モンキーマジック(何
石鹸屋とかのライブで俺がやばい、腕が筋肉痛になる的な意味で。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二郎 in 新宿
この前ラーメン二郎新宿小滝橋通り店に行ってきました。
テツヒロです今晩は。

久しぶりのライブレポ以外の記事だよ!
何やってたんだろうね、俺。

まあラーメン二郎行ってきたんだ、あの量が半端じゃないと噂の。
SH3D0037.jpg
専門学校の友人4人とwktkしつつ店内で食券を買いトッピングでニンニクを増やしてもらってテーブル席へ。
一人が嬉しそうに「野菜マシマシニンニク背アブラ」って言っててほほえましかったけどスルー。
・・・・・あれ?事前に二郎を調べたときはカウンターしかないと聞いてたんだけど、まあいいか。
と思いつつ雑談しながら待機、多分すごい迷惑だったと思う、主に常連客に。

SH3D00380001.jpg
で、でてきたのがこれ、ちなみに頼んだのはラーメン小。小だよな・・・・?
聞いてた通りでかい、そしてニンニクが増やしたか増やしてないかの違いでスープの色が全然違う。
そして調べた時はレンゲがないと書いてあったのにレンゲ付き、アッルェー?
どうやらこの店は他の二郎よりもちょっと違うらしい、ということでスルー。

SH3D0039.jpg
そして完食、半分超えた頃からちょっとキツくなってきた、うまかったけど。
量がね、うん、多いんだ。多分うまくなかったら残してた。
それなりの味でも残してた、まあ結構美味くて残すのは憚れたってことさね!
そして胃が悲鳴を上げつつ全員完食し退散。

因みに翌日にもまだすこし悲鳴をあげてました、二郎パネェ。


そして自分達が行った二郎は二郎の中でも少ない方だとか。
あれ以上でかいのか、他の二郎は・・・・・。
他の二郎が楽しみになりつつ完食できるか不安になりあれより多いという恐怖ができて初二郎は幕を閉じました。

今度機会があったら関内の二郎行きたいな。




閑話休題それはさておき


どうやら博麗神社例大祭SPというものが9月に開催されるとかなんとか。
でも例大祭のページには載ってなく別垢で新しくサイトが作られてるっている。
すごい怪しいんだけどこれどうなんだろうね。
これ
一応貼っておくお!真偽がとっても気になるけどもし本当なら行かざるを得ないよな、これ。



学校はそれなりに楽しい、カラオケ行ったらやっぱビブラートやべぇと言われた、実は俺のカラオケの点数が高いのはビブラートのおかげなんだ・・・・・、なかったら音痴で多分やばい。
そうそう、22日の音影のツアーファイナル参加することになったお!というか我慢出来ずに参加するっていう。
相変わらず意志が脆いけど気にしない。
へもぐろ☆ふぁいなる
最近ライブレポをmixiと一緒に投稿しておわってるだけな気がしなくもない。
テツヒロです今晩は。

とりあえず最近思うことは別にブログ続ける意味がないんじゃね?ってことなんですがボイスブログとかに変えて自分の歌ったのをあげてく感じにしたほうが更新する意味が出てくるんじゃないかと考えちう、それかそのまま自然蒸発か^p^
まあ多分ブログ引っ越すなら夏休みまでにはやると思う、やらないかもしれんけど。

とりあえずこっからmixiからの転載。




ヘモグロ☆ヘブンファイナル参加したよ!
ガラシ側の2列目だった、後ろのヤツが無駄に大声、耳元でだいたいの曲を1番の微妙な部分だけ歌ったり(下手)、腕上げたらわざわざ同じ場所に腕伸ばしてきたり、たまに膝かっくんを仕掛けてきたりとかあってウザかったけど楽しかった、というか下手で大声じゃないかつ中途半端に歌わなければ別に歌ってても「しょうがない」と思うんだけどね。
痺れを切らして邪魔したけどちょっとやりすぎた感があるけど反省はしているが後悔はしていない、次は相手に「歌うな!」という合図を送ってわかってくれるように努力する。

セトリ?別に今更自分が貼らなくてm(ry

今回は俺、MAP、浅葱、黎明の4人っていう今までで一番の多さの人数で参加した、まあチケットはバラバラだったんですが。
俺だけ80番で3人は500前後くらいだったっけ?
初日か後日に買った差がこれだよ!!


とりあえず簡潔に。

ツアー中やらなかったHUM曲をやってくれて歓喜、Demystifyとか滅多にやらないしね、てか俺が行ったライブでやった覚えが・・・・。
静かな曲だとつい入れたくなくのか飛び立つ雛は土の中とかげろうで手拍子入ったのにはイラッ☆ときた、流石にないわ・・・・・。
まさかやってくれると思ってなかったスーパー秀三タイムでのタンデムテイルに感動、そして孤夢想ゲストにビックリ。喋ってください孤夢想さん。
アンコールでまさかのMIKOMETAL、まさかこの曲をやってくれるなんて思ってもいなかったんだぜ!やったね!そしてゲストに出てきたケツデカブラック・・・・・・彼は一体何者なんだ・・・・・・!←
ってゐ!で終わるかと思いきや会場のライトが戻らない・・・・・MA☆SA☆KAの2回目のアンコール、いや3回アンコールしたときもあったけど。
そして〆はやっぱり萃夢想でした、やっぱ感動。

まあこんな感じでいいかね、ヘモグロ☆ヘブン ツアーファイナル参加した皆さまお疲れ様でしたー。
そしてまた特定されずに次回に持ち越されるのであった・・・・。


To Be Continued....















なにこのちゅうにてきなおわりかた(笑)
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。