モンキーマジック(何
石鹸屋とかのライブで俺がやばい、腕が筋肉痛になる的な意味で。
結局悲愴感は何がしたかったのかが判りません
シャルラです今晩は。

いや、だって・・・・・ねぇ?
解散ライブ早すぎだろどう考えても。

まあどうだっていい、悲愴感だし。

とりあえずとろぬとかいうエロい人にバトンが回されてきたよ!
これは1個増やして返すしかないよね!よね!
まあ次の更新で返すさ。

デスク晒しらしい

◆01.デスクトップのSS

デスク
クリックで拡大


◆02. OSは何?

WindowsXP HomeEditionSP2

◆03. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

共有だろうね

◆04. この壁紙は何?どこで手に入れた?

なんかのZIP

◆05. 壁紙は頻繁に変える?

たまに

◆06. デスクトップのアイコンの数はいくつ?

21?

◆07. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

どうだろうね

◆08. 何かこだわりはある?

特にねーよ

◆09. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

整理なんかしてねー

◆10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人+α

見た人全員だろ常考




☆ルール☆

・見た人は必ずやること
・Are you ready?
・Yes!


@1 : お名前を教えてください。

   → シャルラ

@2 : 年齢を教えてください。

   → 来年3月で17

@3 : 学年を教えてください。

   → 工房の二年生です\(^o^)/

@4 : 好きな動物を教えてください。

   → ぬこ。

@5 : その理由は?

   → 可愛い

@6 : では、嫌いな動物を教えてください。

   → 害虫全般

@7 : その理由は?

   → きもい

@8 : 好きな食べ物を教えてください。

   → カレーと麻婆豆腐

@9 : 嫌いな食べ物を教えてください。

   → 果物全般と納豆と一部の野菜

@10 : 好きな花を教えてください。

   → 桜でいいや

@11 : 嫌いな花ってありますか?

   → ねーよ

@12 : 携帯電話の機種を教えてください。

   → au

@13 : 受信boxの最後のメールは?

   → メルマガ

@14 : 送信boxの最後のメールは?

   → バイトについて

@15 : 名前を頭文字にした履歴は?

   → シ:失敗
     ヤ:やんだ
     ル:ルーミア
     ラ:ラクトガール

@16 : メールアドレス、何から始まりますか?

   → s

@17 : 似ている芸能人は誰か教えてください。

   → しらね

@18 : その人の特徴を教えてください。

   → ハーハッハー!

@19 : ラスト1問ですね!

   → うん

@20 : お疲れさまです。

   → 乙カレー





【これは地雷バトンです】

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」、「力士にナンパされた」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


1:あなたの口癖は?

はっはっはっはっは(あたしンちのお父さん風に)

2:今の髪型は短い?長い?

そろそろ切らないとな・・・目に入ってウザイ。

3:背は小さい?大きい?

畳よりは大きい

4:人に頼られることは好き?苦手?

苦手

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがり屋だけど平気でコンビニの店員にマダンテ下さいとか言ってます\(^o^)/

6:眼鏡派?コンタクト派?

ガネメ!

7:デートの時はハイテンション?クール?

ハイテンションじゃね?

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

絶叫マシン楽しいよね

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

ストレートっぽい

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

しらね

11:本当の自分は天使?悪魔?

堕天使っぽい悪魔・・・・・あれ?

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

馬鹿だな君は

13:今の髪の色は?



14:香水はつけてる?つけない?

こーすいってなに?

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

呼び捨て?

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

普通にどこにでもいるような顔。

17:性格は真面目?不真面目?

不真面目

18:性格は几帳面?いい加減?

いい加減

19:眉は細い?太い?

太い。

20:連絡をとるなら電話?メール?

電話ときどきメール

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?



22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

スレンダー

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

厨二。

コメント
この記事へのコメント
どうもトムです。ごめんなさい間違いました左手です
どうもお久しぶりです。ところで、あなた誰です?
って言われてもおかしくないくらい久しぶりですね!
最近忙しかったんですね。はい。
要はバトン貰っていくかもしれません。
キャラ変わったねとよく言われる俺でした
2008/10/05(日) 23:47 | URL | hidarite #XmHeyEnw[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
