モンキーマジック(何
石鹸屋とかのライブで俺がやばい、腕が筋肉痛になる的な意味で。
スポンサーサイト
ごっすん
夏休みの最後の二日間はアニメロサマーに行きました
シャルラです携帯から今晩は。

Fateのコンボが極たまに入るようになりました、ランサーですが。
そしてメルブラのコンボが更に不安定になりました、勝率は僅かに上がりましたが。
家から一番近いゲーセンに9月下旬から新しいメルブラが入るそうです、距離は三キロ前後ありますが。
周りの人からカレーが原動力と勘違いされています、何故でしょうね。
自転車て千葉までお前なら一時間でつくとか言われました、取り敢えず可哀想な子を見るような目で何を言ってるんだと言っときました。反撃されましたけどね、HAHAHA!

他にも色々とあるんですが、とりあえず言うことは
俺の学校はおかしい、以上。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
