モンキーマジック(何
石鹸屋とかのライブで俺がやばい、腕が筋肉痛になる的な意味で。
スポンサーサイト
いてんー
移転のお知らせだよ!
テツヒロです今晩は。

これで3度目か?とりあえず移転することにしました^p^
まあ歌ったものとかをあげてみようかなと思っただけなんですがね。
FC2はそんなサービスやってないししょうがないからケロログっていうボイスブログに移転しようかなと。
歌ったものあげる理由?公共の場に晒せばうまくなるってバッチャg(ry

ところでケロログって携帯対応してんのかな?^p^

とりあえず移転先↓
ブログ名:世紀末(笑)

何故世紀末なのかは気にしてはいけないと思うんだ。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
