モンキーマジック(何
石鹸屋とかのライブで俺がやばい、腕が筋肉痛になる的な意味で。
スポンサーサイト
二郎 in 新宿
この前ラーメン二郎新宿小滝橋通り店に行ってきました。
テツヒロです今晩は。

久しぶりのライブレポ以外の記事だよ!
何やってたんだろうね、俺。

まあラーメン二郎行ってきたんだ、あの量が半端じゃないと噂の。
SH3D0037.jpg
専門学校の友人4人とwktkしつつ店内で食券を買いトッピングでニンニクを増やしてもらってテーブル席へ。
一人が嬉しそうに「野菜マシマシニンニク背アブラ」って言っててほほえましかったけどスルー。
・・・・・あれ?事前に二郎を調べたときはカウンターしかないと聞いてたんだけど、まあいいか。
と思いつつ雑談しながら待機、多分すごい迷惑だったと思う、主に常連客に。

SH3D00380001.jpg
で、でてきたのがこれ、ちなみに頼んだのはラーメン小。小だよな・・・・?
聞いてた通りでかい、そしてニンニクが増やしたか増やしてないかの違いでスープの色が全然違う。
そして調べた時はレンゲがないと書いてあったのにレンゲ付き、アッルェー?
どうやらこの店は他の二郎よりもちょっと違うらしい、ということでスルー。

SH3D0039.jpg
そして完食、半分超えた頃からちょっとキツくなってきた、うまかったけど。
量がね、うん、多いんだ。多分うまくなかったら残してた。
それなりの味でも残してた、まあ結構美味くて残すのは憚れたってことさね!
そして胃が悲鳴を上げつつ全員完食し退散。

因みに翌日にもまだすこし悲鳴をあげてました、二郎パネェ。


そして自分達が行った二郎は二郎の中でも少ない方だとか。
あれ以上でかいのか、他の二郎は・・・・・。
他の二郎が楽しみになりつつ完食できるか不安になりあれより多いという恐怖ができて初二郎は幕を閉じました。

今度機会があったら関内の二郎行きたいな。




閑話休題それはさておき


どうやら博麗神社例大祭SPというものが9月に開催されるとかなんとか。
でも例大祭のページには載ってなく別垢で新しくサイトが作られてるっている。
すごい怪しいんだけどこれどうなんだろうね。
これ
一応貼っておくお!真偽がとっても気になるけどもし本当なら行かざるを得ないよな、これ。



学校はそれなりに楽しい、カラオケ行ったらやっぱビブラートやべぇと言われた、実は俺のカラオケの点数が高いのはビブラートのおかげなんだ・・・・・、なかったら音痴で多分やばい。
そうそう、22日の音影のツアーファイナル参加することになったお!というか我慢出来ずに参加するっていう。
相変わらず意志が脆いけど気にしない。
こめへん
>きるくさん
歌うのは諦めてるけどあれはちょっと・・・・・。
というかってゐ!の合いの手はライブとCD音源違うよね、別にいいんだけど。
〆の萃夢想が久々で感動した。
コメント
この記事へのコメント
とりあえずは夏コミにたいする保険ッスね。
例大祭行くだけでも厳しいのにこれ以上行けません。関西民は黙って様子見です。
2010/05/19(水) 13:57 | URL | キルク #TNMEEIK6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
