モンキーマジック(何
石鹸屋とかのライブで俺がやばい、腕が筋肉痛になる的な意味で。
スポンサーサイト
へもぐろ☆ふぁいなる
最近ライブレポをmixiと一緒に投稿しておわってるだけな気がしなくもない。
テツヒロです今晩は。

とりあえず最近思うことは別にブログ続ける意味がないんじゃね?ってことなんですがボイスブログとかに変えて自分の歌ったのをあげてく感じにしたほうが更新する意味が出てくるんじゃないかと考えちう、それかそのまま自然蒸発か^p^
まあ多分ブログ引っ越すなら夏休みまでにはやると思う、やらないかもしれんけど。

とりあえずこっからmixiからの転載。




ヘモグロ☆ヘブンファイナル参加したよ!
ガラシ側の2列目だった、後ろのヤツが無駄に大声、耳元でだいたいの曲を1番の微妙な部分だけ歌ったり(下手)、腕上げたらわざわざ同じ場所に腕伸ばしてきたり、たまに膝かっくんを仕掛けてきたりとかあってウザかったけど楽しかった、というか下手で大声じゃないかつ中途半端に歌わなければ別に歌ってても「しょうがない」と思うんだけどね。
痺れを切らして邪魔したけどちょっとやりすぎた感があるけど反省はしているが後悔はしていない、次は相手に「歌うな!」という合図を送ってわかってくれるように努力する。

セトリ?別に今更自分が貼らなくてm(ry

今回は俺、MAP、浅葱、黎明の4人っていう今までで一番の多さの人数で参加した、まあチケットはバラバラだったんですが。
俺だけ80番で3人は500前後くらいだったっけ?
初日か後日に買った差がこれだよ!!


とりあえず簡潔に。

ツアー中やらなかったHUM曲をやってくれて歓喜、Demystifyとか滅多にやらないしね、てか俺が行ったライブでやった覚えが・・・・。
静かな曲だとつい入れたくなくのか飛び立つ雛は土の中とかげろうで手拍子入ったのにはイラッ☆ときた、流石にないわ・・・・・。
まさかやってくれると思ってなかったスーパー秀三タイムでのタンデムテイルに感動、そして孤夢想ゲストにビックリ。喋ってください孤夢想さん。
アンコールでまさかのMIKOMETAL、まさかこの曲をやってくれるなんて思ってもいなかったんだぜ!やったね!そしてゲストに出てきたケツデカブラック・・・・・・彼は一体何者なんだ・・・・・・!←
ってゐ!で終わるかと思いきや会場のライトが戻らない・・・・・MA☆SA☆KAの2回目のアンコール、いや3回アンコールしたときもあったけど。
そして〆はやっぱり萃夢想でした、やっぱ感動。

まあこんな感じでいいかね、ヘモグロ☆ヘブン ツアーファイナル参加した皆さまお疲れ様でしたー。
そしてまた特定されずに次回に持ち越されるのであった・・・・。


To Be Continued....















なにこのちゅうにてきなおわりかた(笑)
コメント
この記事へのコメント
なんちゅーか邪魔はしないけど、カラオケじゃねえんだから聴けよ、とは思う。
石鹸屋の事もあまり知らずに友達に連れたれた時ってゐ!の合いの手普通に間違えてたのは自分ですが。
〆の萃夢想はやっぱりいいよね!
2010/05/09(日) 23:36 | URL | キルク #Gbv3DVvY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
