モンキーマジック(何
石鹸屋とかのライブで俺がやばい、腕が筋肉痛になる的な意味で。
スポンサーサイト
熊谷☆ヘブン
初めて4度寝なんてものしました。
テツヒロです今晩は。

まあいつも通りmixiからの転載ですよ、あとこばしさんてのはマイミクの人です、後ついったーで相互フォローしてもらってる人です。




とりあえずヘモグロ☆ヘブンの熊谷のライブレポはじめるよ!今回はいつも以上に手抜きでいくよ!多分。

人から掻っ攫ってきたライブレポをペタリ

1.スピアソング
2.ルナ・マーダー ~夜霧の幻影殺人鬼~
3.fly
4.COFFEE BLEND
5.search&caved -見敵必掘-
6.二足歩行の天狗walkin'
7.歯を磨く
8.飛立つ雛は土の中
9.ヘモグロビン
10.イッツホーライ
11. エソテリアン・ヒステリア
12.紅いアムール(アコギVer.)
13.かげろう
14.EX妖魔疾走
15.神々が別れた幻想の外
16.D-89
17.デッドマンウォーキング
18.レモン
19.ハイブリッドバディ

アンコール
1.HIGAN BABY
2.ってゐ!

ツアー中のセトリってちょっと曲を変えるくらいでだいたい同じみたいね、大塩のときも見た感じそうだったし。
あとこれ水戸と同じセトリだそうで。

時間まで花見したりゲーセンでドライブ技しかしないノエルにボコられたりクッパさんにYou来ちゃいなYo!と言われたけど会いに行く勇気が無くて緑の広場(笑)で待機しつつ時間をつぶす、そして携帯の電池が1になったり歩いた歩数が15000歩越えてたりしたけど開場までがんばった。

ライブ始まる前にこばしさん発見、というか目の前にいた。
ハイパーニヤニヤタイム突入しつつ「コッチヲ見ロ。オイ……コッチヲ…見ロッテ、イッテルンダゼ」とついったーで流す(※本当は後ろ見ようかです)
少し会話した後携帯の電池が切れる、そして開演。

飛び立つ雛は~聴けて歓喜、イッツホーライのときヘルニアンを見るとだいたいこっち、というかまっすぐ前を見てて吹き出してしまった、秀三以外も見れる位置だったからヘルニアンの髪の毛でも見ようかなと思ったのが間違えだったのかもしれん。

エソテリアン生で聴けてヤッタネ!と思いつつ、やっぱアコギのアムールはいいなぁなんて思うわけですよ。
そういえばCD入る前のかげろうを聞いたときなんでそこだけ英語なんだろうか・・・・・って思ってた部分があるんだ俺・・・・・・。
人は素通りするけどって部分が人はStoryするけどって聴こえてたんだ、なんでルー語になったしと思いつつCDであっストーリーじゃなくて素通りだったのねorzってね(´・ω・`)

D-89で今回もバスドラぶち抜くんじゃないかとヒヤヒヤしつつそんなことはなかったぜ!
あ、エイプリル企画のときに上がってたD-89の動画だけ見逃したんで保存してた人いたらくだs(ry
デッドマン→レモン→ハイブリという下北からそいやこの流れだなーと思いつつレモンで力を使い果たす←
えっ?ハイブリでは空元気ですよ?
後「今日のパンツはアウトドアですよ」だそうで、ガラシのですが^p^

アンコール曲は千葉のときと変わらず、折角だから萃夢想ききたかった!
あっそうそう、最後に厚志水貰いました^p^
目の前のこばしさんは秀三ピック貰ってたけど、パルパル・・・・・。
でも水とピックもらってる人もいて\やべぇ/と思いました。

あっヘルニアンは東京マラソンに出場するんだそうで、みんなで給水所でヘルニアンにマックシェイクを渡してあげよう!
あとヘルニアンはマックシェイクを頭にかけると髪の毛が生えてくるらしい、血液じゃなくてマックシェイクが流れてるから。
点滴にマックシェイク使うの想像して腰を痛めてる厚志つぼに入って腰が死にかけるなど。

6日がオフだったからヘルニアンとガラシは猫カフェへ、厚志は片岡さんらとボウリング、秀三は部屋で(ア~ン)なものの代わりに工場のDVDを見てたとか。
猫カフェではヘルニアンが父親になりガラシと猫の戯れを撮ってたらしい、みてぇ!
厚志はボウリングかその後にやったカッコよく自販機のボタンを押したからなのかのどっちかのせいで腰を痛めたんじゃないかということだった。
一回転→しゃがむ→頭突きのコンボで狙った飲み物はC.C.レモン、でも出てきたのはマウンテンビュー。
そんなことやって出てきたのが欲しいのと違うもので更に腰痛める(?)とか厚志哀れすぎる。


今回も握手会あって階段の上にメンバーいたんですけど下から秀三の中身が見えそうでs(ry
後ろに人がいなかったのでへるにあんの髪の毛を哀れそうに見つめる簡単なお仕事をしてたら「俺の髪の毛をそんな哀れそうな目で見るんじゃない!」と言われて退散^p^
千葉で書きそびれたアンケートを質問内容をあまり見ずに書いて会場から脱出。

帰りの電車の中でこばしさんと同じ車両だったけど女の人といたからスルー、さようならこばしさん、あなたのことは忘れない・・・・・こばしさんで合ってるよね?うん。
家に着いたのは1時過ぎてからでした、そして今日4度寝したっていう^p^


今回特定できたのはこばしさんだけで他の人は後ろ姿か見てないっていう^p^
渋谷のファイナル行く人はよろしくですー。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
