モンキーマジック(何
石鹸屋とかのライブで俺がやばい、腕が筋肉痛になる的な意味で。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
へもぐろ☆ちば
ヘモグロ☆ヘブンはファイナル合わせて3回行くよ!
テツヒロに名前完全名前変えましたシャルラもといテツヒロです今晩は。
まあmixiからの転載のレポなんですけどね。
以下転載



いつもとは少し違う方式で書・・・・・・けるといいなぁ。
ヘモグロ☆ヘブンのライブレポはじめるよ!千葉だよ!

とりあえず他の人が書いたセットリストをもらってきた。

1.スピアソング
2.ルナ・マーダー ~夜霧の幻影殺人鬼~
3.ヒルクライム
4.COFFEE BREND
5.もう歌しか歌えない
6.二足歩行の天狗Walkin'
7.歯を磨く
8.幻葬の塚 ~reflected Flower
9.ヘモグロビン
10.イッツホーライ
11.THE LEGEND OF HAKUREI-CHANG
12.紅いアムール
13.かげろう
14.EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】
15.神々が別れた幻想の外
16.デッドマンウォーキング
17.東方妖々夢 ~ the maximum moving about~
18.レモン
19.ハイブリッドバディ
en.HIGAN BABY
en.2 ってゐ!

なんで俺はコピペじゃなくて自分で打ってるんだろうね、打ち終わってから気づいたよ。
あとこの人のライブレポ見て気づいたのは、はてなダイアリーで随分と詳しくレポ書いてる人だということ。そうかmixiやってたのかこの人。

今回はMAP君と一緒にライブ行きました。
会場に行く前にロッカー情報検索、出てきたのはあやふやな情報だったけど武富士の近くにロッカーがあるかも・・・・。ということ、よくわからなかったけどまあなんとかなるだろう、ということでGO。
千葉までの移動するのにMAP君がグリーン車乗ろうと言いだした。
は?なんて思いつつ流されるがままグリーン車に乗車、乗車代750円とかたけぇ!
でもグリーン車快適すぎワロチ。

物販で購入してとりあえずロッカー探し、あやふやな情報を頼りに武富士を探す、そして発見。
自分が見つけたときには半分くらい空いてました、ここって穴場なん?
なんて思いつつロッカー確保。
千葉駅に戻ってついったーにロッカー情報流す、炭酸氏からロッカー近くのだと思われるとこにあるマック3階かもん!と呼ばれたけどMAP君がついていけないだろうと思い行かず。
MAP君が渋谷のファイナルのチケット買ったりHIGAN BANYってくんねぇかなとつぶやいたりぶらぶらして会場へ。
並んでるときにこばしさんと思われる人が番号聞いてきてその後スルーされたのであれ?特定されてたんじゃ?と思ってたけどライブ終わってから見たのは後ろ姿だけで顔は見られてなかったということだった。
ということで熊谷では勇気を出して話しかけてみよう^p^

会場に入ってMAP君が上手がいいとのことで上手に、これが間違えだったのかもしれない、トイレの目の前だったから。
トイレの目の前にいたせいでトイレに来る人がいるとどかないといけなくてあまりゆっくりできないままスタート。
始まってすぐはスタッフの人が通るので実はここにいたらいけないんじゃあないか?なんて思ってたけどまあいいかと。

始まる前にMAP君がまた最初の曲当てようぜと言ってきたので悩みに悩んだあげくメルト ワールドにしようかと、最近やってない気がするからという悩んだ割にはシンプル。でも選んだのはさっきゅんライト。最初から瀟洒って叫んだっていいじゃない!
まあ最初は上の通りスピアソングだったんですけどね。

東方は古い曲がメインだった感じ、HUM曲やらなかった!
Lv.20からはハイパー秀三タイムでやったアコギでのアムール、ゼッケン屋からはイッツホーライと博麗ちゃん伝説。
歯を磨くとかもう歌しか歌えないやってくれて俺歓喜、でもライブで一番聴きたいの背中なんだ、ライブで聴いたことないから。

ライブ中はほとんど秀三しか見てなかったと思う、厚志もヘルニアンも見てはいたけどね、ガラジはあんま見える位置じゃなかった。
MC中にした秀三の動きがとても可愛いと思ったのは秘密・・・・MC中だったっけ?
幻想の塚あたりで左側の様子がおかしく、一人倒れたみたいで連れの人がトイレに連れて行きました、(´・ω・`)カワイソス

天狗Walkin'の間奏のアドリブがすごかった、鳥肌。
ヘモグロビン終わったあとにハイパー秀三タイム!YOUはSHOCK!
博麗ちゃん伝説やってくれて俺歓喜。
そして秀三以外はけた後アコギで赤いアムール!ktkr!
その後にスーパー兄弟タイムなかげろう、すいません泣いてました。
妖魔疾走の手を振るのは見てて楽しい、会場の人たち見つつ楽しむものだと思う、え?違う?
下北のときレモンでラストかなと思ってハイブリ来たから今回もそうかなーと思いつつレモン。
女性陣の割合がいつもより多い気がしました、多分割合で考えたら過去最高なんじゃないかと。
\YE-HE-HE-HO!/
そしてやっぱりアンコール前のラストはハイブリでした。
最後のみんなで叫ぶところでやっぱり体力続かず声が出ない。
でもがんばって体力絞り出しました。
\絞り出すーしかーなーいー/

アンコール、もとい石鹸屋コール。
帰り際にメンバー全員と握手ができるって!テンション限界突破。
やってくれましたHIGAN BABY、すいません泣いてました。
ラストのってゐ!で完全に体力使い果たす。

最後にメンバー全員と握手、全員に噛みながら一言ずつ挨拶、秀三の手柔らかすぎワロチ。
ヘルニアンのときふと目にはいった髪の毛がへたれててやっぱモヒカンへたれてますね、と言おうとしたらもひky(ry
まあ噛みまくって苦笑いされたんですよ!気にすんな!

MAP君を見送って千葉を探索、何もせずにただ探索しただけっていう、適当に歩いてたら会場近くで6,7人の人が戯れててそのまま横に移動してたら走り出してた、なんだあれは。
ビッグエコーの前で宣伝してる従業員にジョイサウンドありますか?と聞いてた4人組いたけどそこDAM直営だから!
とりあえず飯食うかなと思いつつパっとくるものがなかったのでそのまま電車に、腹減ってるのを我慢しつつ楽だからという理由で品川乗り換え、ごめんずっと立ってて全然楽じゃありませんでした^p^

とりあえず千葉のヘモグロ☆ヘブン来た皆さんお疲れ様でしたー!
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。