モンキーマジック(何
石鹸屋とかのライブで俺がやばい、腕が筋肉痛になる的な意味で。
スポンサーサイト
れーたいさい
ペナするとか堂々で言ってるやつ意味わかんねぇよな(キリッだっておwwwwww(バンバン
シャルラです今晩は。

徹夜で夜過ごさないと朝早く起きれなさそうだったから友人達合わせて4人と徹夜することに。時間までずっと近くで待機すんだろうなー。なんて考えてたら駅についてさっさと進んでく友人2人。
え、ちょ、おま・・・・・。なんて思いつつしょうがないのでついて行く、まわりもZUNZUN進んで行ってるけどこれ絶対ペナ列だって!って一緒にゆっくり進んでる友人と話す。
まあ結局ペナ列だった訳ですが。
どうやら外で並んでたあの列もペナだった模様で。

中で随分あっさりとお目当てのものを購入。
壁サーでもALiCE EMOTIONとかサンホリあたりの列はやばかった、スイホリのVol.5だけ欲しかったけど流石にないわと思ってやめる。
やっぱ特典ついてる大手の壁サーはやべぇな、というかにわかが殆どなんじゃねと思うんですが。
うんこ丸圭史さんのサークルである⑨ウリバタケには実は2回行った、わんぱく弾幕っ買ってねぇや!ということに後で気づいて買ったという。
ちなみに半分がフィーリングで、今回の戦利品全部CDです。

ichigoさんとはやぴ~さんのサインもらいそびれたのが痛い^p^
あとガラシとへるにあんにサインください^p^と話しかけるほどの勇気がなくサイン列形成されてる秀三のサインだけもらいました、ガラシのサイン欲しかったなぁ、ついでにへるにあんも(ぁ

まあ、例大祭参加した人お疲れ様でした!
俺は今買ったCDを再生なう。
クルクリの新作のオマケトラックに母が登場したのはビビった。
あと⑨ウリバタケのコンピCDのオマケがラーメンズネタで吹いた。

今回の戦利品
こめへん
>きるくさん
結局特定できませんでした^p^
多分すれ違ったり顔は見てると思うんですよ、うん。

あとサーセンwwwwあんだけえロそうなこと言ってペナってます自分。
委託だと高いじゃない!そんなんだったらせっかくなんだから会場で買う自分。
バトンはやらなくていいですよ、きっと。
コメント
この記事へのコメント
自分も探すつもりだったけどなんだかんだで自分優先してた。そんな気がする。

あと30分早く着いてたら私もぺナ列でした^p^
ハイパー懺悔タイムご苦労様です先輩

委託高い!
でも島中は委託ない奴多い!
よろしい、ならば島中に行こう←今ココ
2010/03/16(火) 21:25 | URL | キルク #TNMEEIK6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
