モンキーマジック(何
石鹸屋とかのライブで俺がやばい、腕が筋肉痛になる的な意味で。
スポンサーサイト
そつぎょー
高校も卒業して3月は石鹸屋充になりたいと思います。
シャルラです今晩は。

シャルラって名前も使わなくなってきました、mixiでとりあえず和名にしようと考えて出てきたこのポケモン赤で使ってたテツヒロという名前ですがそっちが主流に・・・・^p^
もういっそテツヒロでいいか・・・・・うん。




卒業式は泣きました、笑い泣きです。
笑って涙が出るなんて都市伝説だと思ってました、本当に出るんですね。
でもまさかあそこまでgdgdな卒業式になるとは思いませんでした。
あと退場時にいつも目立とうとして気持ち悪かった後輩の拍手の仕方がキモかったです。
あれは流石に誰でもないわと思う筈。




はじめたのは去年の暮れ頃ですが最近ついったーばっかいじってます、外にいるときはそうでもないんですけど家にいると何かしてる傍らでついったーやってる割合が多いです、何してんだろうね自分。
そう今この記事書いてるときもついったー見ながら書いてます。
クライアント入れてからついったーが便利すぎて笑う。

あとツイッターのタイムライン見るとだいたいひわいなことばっかで変態じゃなくて変人に入る自分にはついていけません(キリッ だっておwwwwwww(バンバン




なんか話を転換するのに水平線が便利すぎてもう水平線しか見えない。
えっとなんだけ、ああそうそう例大祭。
基本的に友人たちと回るとは思うけどゼッケン屋列並んでたらなんかマイミクとか相互フォローしてる人たちにいつの間にか囲まれてそうで怖いです><
差し入れとして秀三にはツナマヨォを持ってこうか^p^
スタッフできてる相互フォローさんにはチロルチョコでも・・・・・。
とりあえず特定できそうな格好で行きますね。
メガネかけて180cmくらいの石鹸屋赤パーカー着てめーりんの龍バッジつけたトートバッグ(?)を肩にかけて挙動不審に動いてます←特定させる気ゼロ
とりあえず行くと思うわりかし有名だと思うサークル
ゼッケン屋、⑨ウリバタケ(まるきゅーが表示されない、かも)、NeutraL、乃屋。
後は多分個人的に気になるサークルに行くと思います。
最初はゼッケン屋だよね、やっぱり。
あと違反する気満々な人が堂々とすると発言してるみたいだけどただの馬鹿だよね、多分厨房と工房が多いんだろうけど。
違反なんてせずにルールの範囲内で一般参加しますよ、こういうのは一般参加も含めてみんなで作るイベント?らしいからね、客は神だから、ってのは企業だけでいいよ、嫌いだけど。
違反しないと買えないから、って言ってる人いるのかわからないけどそもそも誰も違反しなければ大丈夫じゃね?って思うんですがそこんところはどうなんでしょ!


まあいいやそろそろバトンやるよバトン!
長いから続きにだけどね!
○名前
使う機会がほとんどないシャルラ。
結構使ってるテツヒロ。
 
○生年月日
明日18になるよ!解禁だよ!
 
○誰から送られた?
きるく氏
 
○送り主は大切?
コメントがつくときはだいたいこの人
 
○送り主との交流はいつから?
・・・・・・忘れた^p^
 
○送り主の性格は?送り主とこれからも?
色々と損してる。
多分きっとメッセとかスカイプとかでつながらない限り長くて10年以内に縁が切れると思う、どっちもブログをやめる的な意味で。

○送る人はあなたにとって大切?
過疎ブログに時々訪れる大切な訪問者。

○送る人に対して一言
まあがんばれ

○送る10人
もってけばいいと思うよ。


もういっこ


バトンを回したら、必ずその人に知らせる
5日以内に書く
5日以内に書かなければ罰ゲーム
回した人はその人が決まりを守っているか確認

◇ 名前◇
シャルラorテツヒロ

◇バトンを回す選ばれし5名◇
絶対やらないだろうから被る、そして返す^p^
とろ
きるくさん
春雨べふんべふん(?)
ハル
hidarite君

◇この中で一番に知り合った方は?◇
べふん、なんかしょうもない出会いだった気がする。

◇5名を色で例えると◇
きるくさん:水色
ブログの色的な意味で

トロ:茶
なんとなく

べふん:灰色
ブログ的な意味で

ハル:黄色
これもなんとなく

hidarite君:赤
なんか前から赤っぽいイメージが。

◇ この5名と今後どうしていきたいですか?◇
上2人とはこれからもよろしくやっていきたい
べふんはたまにフラっとブログ更新するけどすぐいなくなるからなんともいえん。
ハルは・・・・なんか疎遠だね
hidarite君は音信不通^p^

◇もらった罰ゲーム◇
近くの野良猫に餌をやる
もれなく無職のおじちゃんオーラ

◇自分からの罰ゲーム◇
パンツマンダンスを5分踊る
もしくは次の記事書くときにムスカ口調をする。

2つ目なんか見おぼえあるんですけど^p^

こめへん
>とろ
バトンじゃないバトンもってくなばかやろう
コメント
この記事へのコメント
身長高くて怖いから俺から話しかける気が起きない。
正直者が馬鹿を見るって社会じゃ知るかばかってとこだけど、イベントなら守ってほしいです。違反者は購入出来た喜びのあまり脱糞でもすればいいと思います。
っちゅーか有名所は委託あるから最後に行く自分。
っちゅーかそのバトンは私やるのでしょうか。そんな流れでしょうか。
2010/03/10(水) 22:52 | URL | キルク #4lXsiBFM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
