モンキーマジック(何
石鹸屋とかのライブで俺がやばい、腕が筋肉痛になる的な意味で。
スポンサーサイト
あけでとうことしく。
新年あけましたおめでとうございました。
シャルラです今晩は。

大晦日の夜に集まろうぜっていうメールが来たので石鹸屋のネトラジを録音しておいて外出。
夜の坂道を自転車が下るのは死ぬる、手が寒いじゃなくて痛い。

去年最後に聴いた曲は石鹸屋の飛び立つ雛は土の中でした、CD音源じゃなくてライブ音源の。
みんな集まってさあ何しようかと考えるためにジョナサンへ。
ジョナサンに入ってさあ座ろうと思ったら年齢確認、半分が早生まれで構成されているこのメンバーでは何もできませんでした、そしてそんなことやってたら新年に。
最悪な年明けだったけど気を取り直して適当に歩いて何処に行くか考える。
隣の駅についてせっかくだから上大岡に行こうぜと。
上大岡ついて18歳の一人に頼んでマックで買ってきてもらって小休止。
そして何故かもうひと駅先の近くにある友人宅に突撃しようぜという話に。
その家についたとき多分15kmくらい歩いてたと思う。

家について部屋に入る、そしたらやっぱりやることは部屋を漁る、でも俺とガンオタの友人はスルーしてやったことのないガンダムのゲームを。
漁って出てきたのがけいおん(笑)他のそっち系の漫画。
多分エロスは他の場所にあるんだろうけど皆疲れてるのかそれ以上は漁らなかった。
その間に俺と友人の間で繰り広げられるのはgdgdなバトル。
何もしないままCPUのおかげで勝ったり負けたり。
gdgdだからもう一個のほうにするかと思ったのが間違いだった、相手の場所が見つからない。
そしてそのまま引き分け、これ以上やっても無駄だということでゲームは放置、PSPでPSPo2やってたけど俺はもってないので、部屋にあったテニスの王子様を読み始める。
テニミュでは詳しくわからなかった物語の内容が知れて満足。
そして7時くらいになって解散。
半分がガストに朝食をとりに、俺もそのうちの一人でした。
2時間くらい時間潰してゲーセンに。Fateやったりメルブラやったりしつつ2時ごろ帰宅。
そして録音してあった石鹸屋のラジオでライブも録音されてて満足。
そのまま寝落ち、起きて録音したライブを視聴、テンションアップ。

まあそんな感じの1日でした、あと歩いた歩数は21,000歩、やべぇ。
コメント
この記事へのコメント
あけおめ!
冬の手とか感覚切り離して痛覚は無視するようにしてる。じゃないとやってらんないッス!冷蔵庫で冷やしてた冷えぴた(使用後)程度に冷たいッス!

テニプリはまだ世界の秩序を乱してますか?
2010/01/03(日) 02:45 | URL | キルク #TNMEEIK6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
