モンキーマジック(何
石鹸屋とかのライブで俺がやばい、腕が筋肉痛になる的な意味で。
大晦日
予想通り岸田教団のDVD見たら行けばよかったという後悔が渦巻いてきました
シャルラです携帯からこんばんは

世間は独り身はつらい12月も今日の大晦日で終わりですね。
クリスマスまで学校とか流石に萎えました。

今から野郎共と集まって初詣行ってきます。
ちょっと
軽く記事の整理してみました。
シャルラです今晩は。

あくまで軽くです、ええ。
昔の酷い散文消したりカテゴリの整理しただけですよ。
つまり黒歴史を削除しただけですよ、ええ。
俺やべぇ、まじキチガイだと思いつつ数個だけ残しました、多分残ってる、筈。
何故消さないのかって?自戒のためだよ!Mじゃないよ!「俺の黒歴史を見てくれ、ハァ!」なんて性癖もってないよ!
あと何あのテンション、今の俺にはないテンションだ。
テンションが異様に高かったり「クールなおれかっこえぇwwwwww」みたいな態度だったりひどい、ひどすぎる。
(※ほんの1、2年前です)
それにしても初ライブのライブレポがあまりにもひどい。
いやライブレポじゃないけど、あれ。
ふらわり2009のライブレポから凄まじいほどの進化遂げたけど。
いやひどいけど、内容がちゃんとあるだけマジだよね?マシだといっておくれよバーニィ!
ああ、今からでも書きなおそうかな・・・・・・・今思ったら内容を鮮明に思い出せない俺には過去のレポートの書きなおしは無理だということがわかった。

あ、最近メッセとかで人と話す機会が減っててさみしいんで話したい人はプロフィールのところにアドレス載ってるんでよろしく。
うさぎはさみしくなると死んでしまうのだ!






なにこいつきもい、俺でしたサーセン。
\デッドマンウォーキング!/
インフルエンザでダウンしてました
シャルラです今晩は。

ライブで盛り上がった数日後にインフルエンザなんてうざったいものかかった俺。
すぐにテストだったってのにね、何やってんだろうね。
やれなかった教科が2つだけだったからよかった、3つも4つもあったら死んでるね、俺。
まあテスト前の授業出てないせいでわからない問題もあったけど問題はなかった、平均前後だったから。

閑話休題それはさておき
今回の石鹸屋の新作には期待せざるを得ない。
まあ入ってる曲の殆どが既出なんだけど・・・・。
鬱陶しい脳内とか飛び立つ雛は土の中はCDに入ったことによってカラオケ化される可能性が高いからね!
他にはライブだけでライブ音源がネットにうpされてない曲がやっと覚えられるっていうね。
ヘモグロビンはおじさん知らないけれど!
このCDに入ってるデッドマンウォーキングをはじめとした既出曲はどんな感じに仕上がってるのかが気になるところ。
まあ一番聴きたいのはかげろうなんだけど。

とりあえず入ってる曲情報をば。

01.デッドマンウォーキング
02.one (DW Ver.)
03.鬱陶しい脳内
04.飛立つ雛は土の中
05.弾丸般若 (DW Ver.)
06.ヘモグロビン
07.かげろう
08.スピアソング
09.レモン (DW Ver.)
10.……


これはオマケを当ててみろってことだよね。
今回はきっとみんなでスマブラ(64版)をやってくれるに違いない、ただの希望だけど。



そいや岸田教団ライブDVD出すんだよね、楽しみ。
赤坂公演行きたかったけどいけなかったからなぁ・・・・。
まあそろそろ総帥がカラオケに乗り出すだろうからそっちも期待するんだけど、てかむしろそっち期待。
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
