モンキーマジック(何
石鹸屋とかのライブで俺がやばい、腕が筋肉痛になる的な意味で。
かるちゃぁふぇすてぃばる
この学校の文化祭は何か物足りないです。
シャルラです携帯から今晩は。

土曜日なのに学校があってなんかイラつく、文化祭ですけどね!
明日は片付け、特になさそうなのに片付け全員とか、しょうがないんですがね。

文化祭だから私服でいても問題ないだろう、そう考えて厚志っぽい服装を持って着替えたら、なんということでしょう、厚志の格好をしたまこっちゃんの出来上がりです。
俺の顔、下唇を上のほうに持ってくとまこっちゃんに似てるとはMAP君談、鏡で見たらそっくりで吹いた。


文化祭で食べたもの、チヂミ、ポップコーン、ナンロール(カレー味)
満喫してねぇな俺、高校最後の文化祭だったってのに。
サーカスファイナル
そろそろ受験のためにいろいろと奔走しないとなと思ってます。
シャルラです今晩は。

俺が10月頭に行ったサーカス×3のツアーファイナルがやることに決まりました。

2009.10.20 【Circus Circus Circusツアーファイナル詳細決定!チケット発売日も!】new!

◆ツアーファイナルは2010年2月6日@吉祥寺Club seata
待望のツアーファイナル詳細がいよいよでましたよ。詳しい詳細はLIVEページまで
なんと今月10月の1日にOPENしたばかりのとても綺麗で大きなライブハウスにて
ファイナルを行います。吉祥寺ときくとちょっと都心から離れてるとか思うかもですが
実は全然近いんですよこれが!新宿から15分とかそれくらいでこれちゃいます。


◆チケット発売日も決定
チケット発売日は2009年10月30日~となります。
ローソンチケットにてご購入いただけます。
Lコード:72120

その他の詳細などはまた追ってお知らせいたします。





これは行くしかないでしょ?時期も丁度いいし。
他に行こうとしてる人がいたら声をかけてくだしあ^q^
といいつつこのブログ見てる人固定されてるからそんな人現れないだろうな!
なんと テレビは ミミックだった
バトンやるやるとかいいつつ10日過ぎてた件。
シャルラです今晩は。

一昨日J;comがやってきて俺の部屋にもテレビの線が・・・・!
そして今日親にテレビを買ってもらいました、20型。
俺はそれより小さいのでいいと言ったんだけど言いくるめられてこの大きさに、おかしいな・・・・。
まあこれで俺の部屋でテレビがやっと見れるんだぜ!
半年間まともにテレビを見てなかった俺にやっと常人の娯楽が。
パソコン?そんなも一部の人の娯楽だろうが、特にそっち系の。

まあそんなことよりはやくチケット届かないかな・・・・。



そういえば11月にナイト・オブ・マウントと他2曲がJOYに入りますね、明日その次の週何が入るのかわかりますね、ハイブリットバディ早く入らないかな・・・・。


まあバトンやろうバトン。
毎回のごとく追記にな!
Circus Circus Circus 渋谷O-WEST
サーカス サーカス サーカス楽しかったです。
シャルラです今晩は。

という訳でサーカスサーカスサーカスのライブレポっぽいものを。

会場に到着、出演バンド一覧に王族BAND発見、何故?
携帯で見てみるとO.Aをやるみたい。
開場まで待ってる間にスタッフが敷地内に入って待ってください!って言ってたけど敷地外にいた人敷地内に入ってきてなかった気がするんですが気のせいですかね?

開場、17番だから最前列いけるだろうと踏んでたらどうやらぴあとローチケ両方とも同じ番号が発行されてるみたいで30人ほど俺の前にいたというorz
で、毎回のごとく下手、まあガラシがよくいる左側についた。
前から2列目というほぼ最前列でした、やったね!
最前列の人はGELUGUGUファンでした、ふとまsゲフンゲフン音影タオルも持ってたから正確にはGELUGUGUと音影ファンだろう。
で、「石鹸屋のとき前に入りますか?」と聞いてきたのではいと答えた。
ということで石鹸屋だけ最前列確保、やったね!

始まる前に2階席見てみたらティッシュ姫発見、手振ってた。

開演、O.A.の王族BAND登場、ヒナギクさんかわええ。
ティッシュ姫はほぼ目の前にいたけど男か女かわからなかったけど女っぽい気がするぜ、胸はなkゲフンゲフンなんとなく。
最初の曲わかんなかったけどButter-Flyとエアーマンが倒せないで盛り上がった。
でも前に入られたときに萎えた、だから突撃しないでほしい、個人的に。

本編(?)
先頭は異次元忍者集団音影、でも始まる前の最終調整のときは幕を閉じたほうがいいと思う、なんとなく。
音影九字で結局できなくて有耶無耶になる思ったから最初やらなかった、でも途中から我慢できなくてやってみた、有耶無耶だったけどやっぱやってるほうが面白い。
他の曲の振り付けは覚えてないから腕振って誤魔化した、最前列の人全員振り付け完璧だった、よく覚えてるなーと思いつつテンションMAX。
音影の曲はCDではそこまでノれないけどライブだと盛り上がる。
そういう曲作りしてるんだろうね、李維さんCDあんま聴かない人みたいだからそういうのが関係してんのかな。
asuraのときタオル持ってきてなかったから振れなかった、持ってくればよかった。まあ終わってから腰に巻いてた服を振り回せばよかったと気づいたんですが。
そのかわり忍法乱舞之術で結界貼って挽回した、したよね?
でも今回結界はどうのこうのって言ってなかったから結界じゃねぇな。
MC、どうやら今回のライブはDVDになるみたい。俺が行く音影のライブだいたいDVDになるな、まだ4回だけだけど。
今年のちょっかなもDVDになる気がするんですが、そしたら行った音影のライブ全部がDVD化ってことになるんですが。
幻魔忍軍の九尾の血を引くお弓が、了太狼が取りだしたお稲荷さんにつられてた。

お弓「あれをくれ!」
李維「人にモノを頼む態度というものがあるだろう?」
鬼丸「誰の何が欲しいんだ?」
(中略)
お弓「了太狼の持っているお稲荷さんをください。」
李維「それが人にものを頼む時の態度か?上目づかいとかするんだろう?」
お弓「了太狼君のぉーお稲荷さん、ちょうだい?」
了太狼「どうしようかなぁ・・・・」

そんな感じのコントが繰り広げられてました。
鬼丸が誰の何が欲しいんだって何回も言ってました、セクハラ乙!
その後にお弓が李維と鬼丸のラブプラス入りDSを取り出してこれと交換だ!と言ってきた。
ただのオタクじゃねぇかwwwwwって思ったけど李維さんアイドルヲタでした、サーセン。
あの慌てようは演技なのか?と思ったけど頭の中で本当に壊される想像でもしてたのかね。
うん、やっぱいつ見ても音影の寸劇は面白いね。

GELUGUGU、予習はコンピCDしかしてないけどやっぱ最高だわ。
音影のお稲荷さんのアレがあったからかアレをお稲荷さんと下ネタ発言してました。
前の人が動きまくるので俺は自重、てか下がってくんな!
今度GELUGUGUのCD買ってこようと思う。

我らの石鹸屋のターン。
最前列の人は一旦下がってキャプテンズのとき戻ってくるとかなんとか。
ということで最前列だぜ、イヤッフゥ。
あと最初からハイブリットバディとかテンション上がるだろコンチクショウ。

女装 癖こと秀三「109行きたい」

想像してみてください、秀三があの格好で真夜中に田舎を歩いている姿を・・・・。
怖すぎる、想像して寒気がした。
都会であの格好は捕まるし田舎であの格好は怖いしやっぱライブとかイベントでしか着れないよなぁ・・・・。
ちなみにヒルクライム歌ってるときも秀三は109行きてぇ~!って言ってました。
今度はかげろう覚えてきました、あやふやですが。
やっぱいい曲だよかげろう。

客「(秀三に向かって)かわいい!」
厚志「可愛くないよ、よく見ると気持ち悪いよ。スポットライトでそう見えてるだけ」

あとデッドマンウォーキングに入る前の前奏毎回変わってる気がするんですが、気のせいですよね?
でも知らない前奏くるとだいたいデッドマンウォーキングだってわかるんですけどね!
あとお稲荷さんネタここで使いました、お稲荷さん自重。
「あのくそ高い滝が見下す 頭の上のお稲荷さんと」

レモン歌う前にYe-He-He-O!って言うの何故か練習してた、知らない人がいるといけないからだとか。
あと女の人結構来てるのな、練習で女の人だけのときの声結構多かった。

とりあえずセトリ。
ハイブリットバディ
ヒルクライム
妖魔疾走
かげろう
デッドマンウォーキング
レモン

久々に腹から声出した気がするんだぜ。
秀三も厚志もガラシも俺の目の前にきて興奮した、カメラが目の前にあったから俺写ってる、やっちまった感があるけどまあいいや。

最後、ザ・キャプテンズ
石鹸屋で体力と足が限界になったから後ろに下がった。
でも気力で前にいればよかったと後悔。
傷彦のナルシキャラに吹いた、まあわかってたことなんだけど。
そしてギターのひざし君が誕生日だったとか。
傷彦がひざしに一言を振って滑ってもう一回チャンス与えたらほぼ同じこと言って滑って諦めてた。
誕生日ぼんじょうびボンジョルノってたしか言ってた、なんか結構な時間考えてたみたいだけどこれは滑るよなぁ・・・・。
歌?やだなぁ、もちろんよかったに決まってるじゃないか。
まああんまりノれなかったけど、体力的に。
アンコール前最後のひとつ前の曲で客側に傷彦が下りてくるパフォーマンスがあった。
そして「・・・・見つけた。」と言って女の人を手にとって真ん中で告白しやがった、パフォーマンスだからってやりすぎじゃね?って思ったけどGSだしいっかと。
そのまま失神して傷彦コール。あぁん!って言うんじゃねぇwwwwwって内心思ったのは秘密。

アンコールで最後他のバンドとセッションした。
音影から李維さんと鬼丸、GELUGUGUから・・・・名前忘れたorz吹奏楽器担当のなんとかデラックスって人ともう一人。石鹸屋から我らが秀三とまさかのヘルニアン。
バンバンババババババババンって曲、なんだっけ。
ああそう、バンバンバンって名前としてはひねりの無い名前だった。
李維さんがバンバンババババババババンってとこを忍忍ににににににに忍!って変えたけどみんな乗ってた、そして李維さんも驚いてた。
そしてまさかのヘルニアンがボーカル、こんなレアなことめったに無いぞ!
てかこのツアーの別名絶対「奇跡のコラボツアー」だろ、この4つのバンドでライブやるなんてまずないしな、ジャンルが全部違うし。

本当楽しかった、終わったのを見るとすぐ俺は退散しました、時間的にやばい気がしたんで。
なんか残ってたらいいことがありそうな予感したけど俺の家遠いし、家の近くの駅ついたとき日付変わってたからいい判断だったと思う。

さて、明日はバトンだ、長いレポの後にバトンとかきついって・・・・。
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
