モンキーマジック(何
石鹸屋とかのライブで俺がやばい、腕が筋肉痛になる的な意味で。
9年連続200安打だって
200本目は内安打だったとか。
今日から4日間秋休みで暇すぎるシャルラです今晩は。

すげぇよなイチロー。
流石地球滅亡MADで「またイチローか」ってコメントが流れるだけはある(違
まあそんなことはどうでもいいさ。
今日夢で石鹸屋のライブに行く夢見ました。
厳密にはベースがギターで参加して友人に追いかけられる夢を見ました。
「なんでお前がやってるんだよおぉぉぉ!」って言いながら追いかけてくるはかま君は怖かったです。
おかしいよね、顔隠してたって記憶があるのに。
途中で何故か草原に出てマジックガンナーな青子さんにぶつかって殺される・・・・・!って思ったら起きました。
最後はともかく寝る前に石鹸屋の曲聴いてたからですかね?




朝倉姉妹が好きだって言ってたけどやっぱり楓に戻った友人(以下リン)宅にメルブラやりに行きました。
何あの姫アルク、いつでもサキスパ可能とか無理だろjk・・・・・。
俺?CPU戦ならコンボ入っても自分が行くゲーセンはほぼ人来ないんで対人戦慣れてないっていう理由(言い訳ともいう)で全然コンボが入りませんでした。
あとブレイブルーもやったけど目が痛くなる、なにあれ。
自分が何をしているのかわからないんです、背景もキャラも綺麗すぎるから。
意味わかんねぇぜ!って人はやってみればわかる、あれは辛い。




そろそろ何かしないといけない気がする・・・・。
独学でプログラム覚えたり簡単な物語考えたり。
ツクールで何か作ろうかなぁ・・・・・。
ペパクラ
ダイオキシンのチルノのペパクラがあったから画用紙で作ろうかなと考えてます。
シャルラです今晩は。

そろそろこの始め方に飽きてきたぞぉ!
9時ごろ起きて石鹸屋のライブに応募してきました。
今回はふらわりとかLIVE DOJO SPECIALとかで一緒に行った、時々コピーバンドで助っ人として嫌々ボーカルやってるやってる友人・・・・ええい、袴でいいや。
袴君と行く予定でございます。
ついでに袴君の知り合いの人も来たいとか言ってて3人で行く予定になりました。
チケットとれるのか・・・・・?
抽選で全部外れたら俺涙目、最前列に行きたいです!
今回はローチケだと絶対整理券番号後半だし。




カラオケ、毎回の如く石鹸屋は71~75点の間彷徨ってます。
サビ以外が低音の背中ならサビに行く前に止めれば高得点行くけどなんか嫌だし。
テニミュは何故か平均点前後になるし、機械の判定本当に意味わかんねぇ。
サーチライトは8月に入ってから88点越えないです、何がいけないのか。




最近の夢がとっても混沌としています、人柱アリスに沿った夢だと思ったらジョジョ立ち教室が始ったりネコアルクが降ってきたり・・・・・。
ただの夢じゃなくて金縛り状態とか体外離脱とか明晰夢が見たいです・・・・・。
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
