モンキーマジック(何
石鹸屋とかのライブで俺がやばい、腕が筋肉痛になる的な意味で。
具をグッっと入れろ by.聖徳太子
学生ニートとは俺のことだ。
シャルラです今晩は。

音影、石鹸屋含めた計4バントのツアーのチケット発売日が決まりましたね。
あとコンピCDも。
岸田教団のワンマン?金が無いので行きません、行きたいけどね!
でもCOOL&CREATEのライブには行こうと思ってるんだよね。
どうしようかな、今度のはCOOL&CREATE我慢して岸田教団に行こうかな・・・・。
まあ石鹸屋のワンマンライブには確実に行くんですか。

といいつつまだチケットは買ってないからあーだこーだ言っても意味がないんですよね!


とりあえず報告、こえ部始めました。
どんなのかは自分で見てこい、リンク貼っとくから。

こえ部

さて、バトンだバトン。
相変わらず続きにやるよ!
≫続きをみる...

イヤッフゥ
夏休みにオープンキャンパス以外にすることがなくて困り果ててます。
シャルラです今晩は。

いや、宿題は一応出てますよ?
それ以外ですることがないんですよ、ええ。


・・・・・・そいや兄貴にアコギを借りたという名目で貰ったな。
訂正、アコギの練習とオープンキャンパス以外にすることがないんです。

どうしようかな・・・・・親を説得して1週間ほどの旅にでも出てみようかな・・・・・。
それとも無理矢理オンラインゲームでもやってようかな・・・・・。

ん?勉強しなくていいのかって?
HAHAHA!「受験」勉強はしなくても専門学校は行けるからね。
いや、ある程度の学力ないと駄目だけども。
そんなに急ぐことじゃあない。

大学入るためにカリカリ勉強してたら逆に落ちると俺は思うけどな。
何故ってそりゃあ頭がパンクして本番で実力が出ないって事態が起きると思うんだ。
だから最低でも週に一回ぐらいは遊びに時間を費やしたほうがいいと思うんだ、土曜日とか。
日曜は駄目だ、なんとなく。

・・・・・・お前は早くバイト始めろとな?
その手があったか。
という訳で探してみましょう。





昨日カラオケで久々の最高点と最低点出した。
サーチライトで89点行って石鹸屋の曲でTHE MARISA以外71点以上越えなくて。
俺は石鹸屋に嫌われてるとしか思えないんだ、それとも愛か?愛が足りないのか!?
あとMAPって生物なまものにテニミュに染められつつあります。
りめんばーりめんばーどーてー!
そのせいで昨日のカラオケでニコ動で有名なAitsu(ryと有機vs人z(ryで平均点近くの点数とってしまったじゃないか!
いや、平均点は越えてませんけどね。
石鹸屋以外の曲は最低でも75点は越える、でも石鹸屋は大体75以下、たまにそれ以上。
やっぱ愛が足りないのか、くそぅ。

他の曲は最近よくなってきたんですよ、80越え多くなってきたし。
でもまだ平均すると80点前後ですけどね。
それでも石鹸屋の曲はほとんど75点を越えられないんです、なんででしょ。




そろそろライブレポ書かないとマズいか?
いや、あわてるな。困ったら踏み倒せばいいじゃないか!まだ時間はたっぷりある。
そう、期日は夏休み終了頃だ。それまでには書くと断言しよう。
・・・・・断言しちゃ駄目だ、書きたいな。でいいか。
火魔矢話吾
当て字で書くと何でも厨二っぽく見えるよね。
シャルラです今晩は。

学校で暇なときに絵を描いてみるけど下手すぎて見てられなくて結局消すんだよね。
空間把握能力?じゃなくてあれだ、なんだ、大きさがあわないんだ。
絵の勉強真面目にしようかなぁって思うよ、自分の描いた変てこな絵を見ると。

休日とか暇なとき何すればいいのかわかんねぇ。
厨房のときとかならネトゲってかメイポにはまってたから暇つぶせたんだけどね、ネトゲ熱は完全に覚めたし、前アラドにはまりかけたけど10レベになった途端やる気が一気に失せたし。
ゲーム?HAHAHA!家で出来るゲームは数えるほどしかありません。
スーファミ引っ張り出してくるのも面倒だしなぁ。
ゲームをやる気になれないんだな、俺。
・・・・・ゲーム学科に行こうとしてるけどこんなんで平気なのか?

石鹸屋の曲とかを聴いてるときが一番の幸せになってきた。
ライブだったら尚良し。
カラオケでも可、というかカラオケにいきたい。
まあ来週の水金に行くんですが。
ライブは8月のちょっかなまでおあずけ。

俺の予定
8月:
・コミケ2日目に参加せざるおえない。
・ちょっかなに行かざるおえない。
・アニサマ2009に行かざるおえない
9月:
・バイトせざるおえない。
10月:
・COOL&CREATEのライブに行きたいな。
・音影と石鹸屋入れて5つのバンドが行うツアーの最低1つは行きたいな。
・できれば岸田教団のライブも行きたいな

そんな感じですかね!
・・・・え?10月は予定じゃなくて希望だろって?
HAHAHA!決まってないんだからショウガナイジャナイカ。


ん?ワンマンライブのレポートはまだかだって?
HAHAHA!そんなに焦ることはないさ、時間はたっぷりある。


そんなこと言ってるとそのうち1年が過ぎるんですよね!
みるきぃうぇい☆
タイトルは唐突にやりたくなっただけです。
シャルラです今晩は。

昨日学校に行く途中に人身事故が起きましてね、学校に20分ほど遅れてついたんですよ。
まあそんなことはどうでもいいです。
聞いてください、アニサマにビートまりおが来るんだそうです。
まりおおおおおお!
アニサマに今回もm.o.v.eが来るだろうと予測して買ったら出演アーティストに一向に載らないんで諦めてたらビートまりおですよ奥さん!
友達が「前回mikoだったし今回も誰か来るんじゃね?ビートまりおとか」って言ってた気がする、友人こえぇ。
多分やる曲はHelp me,ERINNNNNN!!なんだろうなぁ・・・・・。
それと僕らのおちんぽ。
きっとまりおなら・・・・・・まりおなら僕らのおちんぽを歌ってくれるに違いない!


・・・・・石鹸屋ワンマンライブのレポート?
HAHAHA!ワスレテナンカイナイデスヨ?
ただ書くのが面倒書く時間がないんですよ。
ツクールでtktkしたりカラオケ行ったりカラオケ行ったり・・・・・。
・・・・・・あれ?
明日から本気出す
そういってるヤツほど本気を出さないよね。
シャルラです今晩は。

都会に出てゲーセンに行くとだいたい頭が痛くなるんですよね、俺。
・・・・え?お前の住んでる場所も都会だろって?
ただペリーがきた以外は面白くもなんとも無い田舎ですよ。

メルブラで5面のCPUに負けたのはいい思い出。
あそこコンピューターのキャラ設定が強いんだよ・・・・・。

夏休みにオープンキャンパス最低でも10校は行きたい・・・・かな?

とりあえずバトンがあるんで続きにバトンやりますね

放置した結果がこれだよ!!
なんか後でいいかと後回しにしてたら約2週間無更新でした。
シャルラです今晩は。

6月に4回もカラオケに行ってて愕然とした。
サーチライトが日にが経つにつれて歌えなくなっていく。
何故かだんだんと点数が下がるんだよ。
2回目の平均点越えした曲はm.o.v.eのGamble Rumbleでした。
俺の歌唱力?とんでもないほど低いですよ。
ある人がいうには
「お前の歌唱力が低いんじゃない、相性が悪いだけだ。相性がいいと点数が高くなるんだから。」
とかなんとか、つまりはちゃんとキーを合わせろっていいたいんじゃないかなと。

オープンキャンパスいかねぇとな・・・・・。
そろそろ進路を決めないとやばいっす。
・・・・・・専門学校ですよ?
ゲーム学科行くんで。
持ってるゲームは合計で50本も行きません、ソフト買う金ないしそもそもハードを買う余裕すらない。
俺、専門行ってバイトしはじめたらXBOX360を買うんだ・・・・・。

とりあえずバトンでも。
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
