モンキーマジック(何
石鹸屋とかのライブで俺がやばい、腕が筋肉痛になる的な意味で。
レポー・・・・ト・・・・・?
レポート書くのが億劫になって現実逃避中です。
シャルラです今晩は。

最低でも20枚以上かかなきゃあかんのですよ、明日までに。
時間があるのに後回しにした過去の俺が恨めしい・・・・・!
現実逃避としてバトンをやってみたんだ、続きを見てくれ。

・・・・・ん?レポートのテーマ?
ゲームの歴史とプログラミング言語について。
どうせ俺はゲームオタクだよ!そんなにたくさんゲームやってねぇけどな!
一つのゲームをやりこむのがすきなんですよ、ええ。
だからXBOX360が欲しいんです、やりこむゲームが多いので。

俺、このレポートが終ったらワンマンライブのこと書くんだ・・・・。
≫続きをみる...

ちょっかなのチケットが届いたよ!
シャルラです今晩は。

とりあえず出演者をば。

 MintJam
 らっぷびと
 ななふれっと
 SOUND HOLIC
 OZ
 takrockers!!
 音影
 ROBO太祭りBAND
 Veil



石鹸屋とCool&Createいないけどその代わりにサンホリが来たよ!
前回に引き続きいるななふれと音影に期待。
後Veilってところが鳥の詩でおなじみのLiaと前回ちょっかなにきたJunksystemが所属してるみたいですよ。
今回のどの出演者も期待せざるお得ない。


・・・・・え?ワンマンライブのレビュー?
なんか面倒になってきたんでやめていいですk(ry
はい、来週までにはやります。
最近草はやしてない気がする。
ななふれで予約申し込みしたら落選ました、けど音影でまた予約申し込みしてみたら間に合いました。
シャルラです今晩は。

ちなみに草ってこれね→wwwwww

とりあえず5月24日の大塚のライブから。
思ったよりも長いからワンマンとかメガピアは次の機会に。
とりあえずチケット買わなきゃいけないから早めに行ってついた。
買う為の列並んでるときに石鹸屋が練習してた、中に機材とか運び込んで出入りしてるからドアが開くんだよ、そのときにハイブリットバディの特に意味の無い最初のおぅうぇいおw(ry が聞こえてテンションアップ。
その後は幻葬の塚 ~reflected Flower~が聞こえた、結構長い間聞こえた。
やっぱりテンションがアップ。
で、購入。31番でした。
これは・・・・・行ける!と思ったけど無理でした。

買った後にその辺にあるゲーセンでメルブラでもしてようと思ったのがいけなかった。
とりあえずゲーセンの場所を携帯で確認。
よし、行くかと思って最初についたゲーセンにはメルブラがなかった。
その代わりにFateがあったからやってみたら4面で死亡。
随分とやってなかったからかコンボも入りませんでした。
諦めて次の場所に移動。
で、Studio9ってあったけどゲーセンじゃなくてなんかの会社っぽかったからしょぼくれて次の場所に。

俺「なん・・・・・・だと・・・・・・?」
地図で確認してもここだよなぁという場所がただのマンションでしたorz
ぐるぐる回って探したけど結局ありませんでした。

とりあえず池袋に移動。
飯を食った後にゲーセンを巡った、でもメルブラはなかった。
俺何しにこっちに来たんだよ・・・・・というつぶやきは車の走る音にかき消されました。

そんなことしてるうちに時間になりそうだったから会場へ。
会場ついたときまだ多少時間があったから近くにあったコインロッカーに荷物を置いてSHOP99で軽い食べ物を買ってすぐ近くの神社で休憩。
時間も時間だったから会場に戻って整列、そして開場。

開演まで時間があったけど一応2列目だったから動かずそのまま待機。
DJ見たことある顔だなぁ、と思ってチケットで出演者確認。
【DJ】AKINO LEEと書いてあった。
俺の思考「LEE→りー→李維」
出演者にHITTがいるからってそんな考えにたどり着いた俺。
・・・・・考えすぎか、と思ってたらDJが喋りだした。
聞いたことの声だなぁ・・・・・と思ってたらやっぱ音影隊長の李維さんでした。
で、開演。長いから続きに。
e+で買うかとか思いつついつの間にかななふれっとからちょっかなのチケット予約していました。
シャルラです今晩は。

今年も
ちょっと3日間歩き回ってはしゃぎ過ぎたけど、
ちょっとまだまだ全然お祭り気分が冷めないから、
ちょっとお台場に遊びに出てみたら、
ちょっと面白そうなイベントやってるんじゃないかな?かな?ライブ
略してちょっかなに行ってきます。

・・・・・いや、あの3日間は行きませんよ?
金無いし親に金使いすぎだと怒られるし。

一応テスト中なんで勉強の息抜きでブログ書いてます。
まあ休憩時間のが長いんですけどね!!

明日はメガピア。
魔(?)の三週間の最終日ですよ奥さん!
整理番号が500番台なんで、ゆっくりと後ろから見ることになると思うけど頑張って前に行ってみるよ!
今回はいつも右側とか左側にいたけど真ん中の方にいきたいなぁと。
川崎もいいけどたまには小田原とかでやってくんねぇかな。
ついでに観光してきたい。

・・・・・なんか3月入ってからブログ更新する頻度が高くなってきてるよ!
これは危ないことだ、自重せねば(何
技のブラフォード、力のタルカス
今更だけどジョジョ第一部に出たタルカスとブラフォードって仮面ライダー1号2号のよく言う「技の1号・力の2号」に当てはめたらピッタリだった。
シャルラです今晩は。

とりあえずセットリストをmixiの誰かの日記から貰ってきたので。
ありがとう、誰かさん!
とりあえずMCの部分入ってなかったので入れといた。
場所間違えたかもしれんぜ!
アンコール前のMCの位置に自信が無い。

メルト ワールド
EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】

柵が壊れたので修復の為片岡さんのMC(?)

fly
ガイ長のちょっとした門門しまs(ry
D-89

MC

ユメオイ
魔理沙 -Shanghai mix-
THE MARISA

MC

バトルフィールド・アシンメトリック
エレクトリック・グランドファーザー
飛立つ雛は土の中
幻葬の塚~reflected Flower

場所移動 少年移動中...

歯を磨く

秀三のスーパー音読タイム(?)

HIGAN BABY~TELL ME

場所移動 少年移動中....

⑨、変のバラッド
イッツホーライ
神々が別れた幻想の外

MC

ミシャグジ・エンパイア
ヒルクライム
デッドマンウォーキング
東方妖々夢 ~the maximum moving about~
ってゐ!〈えいえんてゐVer〉

アンコール1

オリジナル新曲’かげろう’
レモン

アンコール2

けいおん!曲からのヤクプリ
ハイブリッドバディ

アンコール3

東方萃夢想 ~歳月~
さっきゅんライト

二回目のアンコール時に
「みんなけいおん!で100%びっくりするよ。」
で、けいおん!曲最後までやると思いきやヤクプリでみんなびっくり。
新曲のかげろうを聴けた俺らはラッキーだ。
最後さっきゅん、萃夢想だろうなとMC中の発言で予想したら、萃夢想、さっきゅんの順番でびっくりだよ!!
・・・・・と、感想今書いたらなんか長くなるから来週に回しますね。
その前にバトンでも拾ってこようかな。
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
