モンキーマジック(何
石鹸屋とかのライブで俺がやばい、腕が筋肉痛になる的な意味で。
桜よ桜ぁ~♪
ライブ後の電車はとても辛いものがあると思うんだ。
シャルラです携帯から今晩は。

mixiやりはじめるとブログ更新しなくなるとかきいたがそんなことはなかったぜ!

石鹸屋の今までのTシャツの名称が足Tシャツと判明した。
新グッズはハイブリTシャツなるものとスポーツタオルでした。
勿論新グッズ全部買いましたが何か?

セットリスト書こうかと思ったら順番忘れたので思い出したころに書きますね。

久々にTシャツが汗だくになりました。
まあ感想とかは来週のライブ終わってからで。
やっぱ石鹸屋は神だ。
俺の唇にクリティカルヒット。
大塚Deepaでのライブで無駄に印象に残ったHITTの合言葉を捩ったのをタイトルにしようとしてやっぱやめたといいつつ微妙にパクったようなタイトルになりました。
シャルラです今晩は。

どうしてこんなタイトルになったのかっていうと。
体育の時間がバスケだった訳だ。
バスケの試合で無駄に動く訳だ。
無駄に動いてたら衝突した訳だ。
衝突した場所が俺の唇と多分相手は肩あたりだったわけだ。

何が言いたいのかっていうと俺の唇がめっちゃ腫れて痛いんだ、それだけ。

ライブの感想やらなんやらは全部終ってから。
といいつつすべてのライブ終った次の日テストなんですが。
更にその次の週にレポート20枚、8000字以上のものを書いて提出しなければならないんだ。
きっと6月の下旬頃にライブの感想書くだろうね!

明日は明後日の予習という名のカラオケ。
ライブに行くのは2人だけど寂しいのでカラオケにはもう2人つれていきます。
因みにその二人は東方知りません、でも自重しないで石鹸屋を歌ってきます。
まあサーチライトの最高得点を目指すだけなんだが。
ネタでぬっこぬこ動画で見た太子のパーフェクトゥけんずいし教室歌ってくる、声真似しながら。



とりあえずこれだけは言っておこう、酔っ払い自重しろ。
いや、楽しみ方は人それぞれだ。酒飲みながら参加するのもいいだろう、まあ殆どの人が飲んでる訳だが。
でもな、他人に迷惑をかけるのはやめようぜ。
タックルされてさらに前の人が女性だったらめっちゃ焦るから俺。


HITTの路上ライブに行った後にワンマンライブ行こうかなぁ・・・・・。
でも桜木町まで戻るのも面倒だしなぁ。

どうでもいいと思うけど地名聞かれても分かってないと思うんで一応。
川崎―――色々――――桜木町――――色々――――俺の家の近くの駅
そんな感じ。
\ライブだよ/
携帯の電池が限界突破しそうです。
シャルラです携帯から今晩は。

使用時間<<充電時間は流石にないと思った。
会場探すのにナビウォーク使うから携帯充電器買ってよかった。

携帯使いながら電車に乗ると酔うのは俺だけですか?
気分が悪すぎて死にそうです。

だからライブで楽しんできますね!
カラオケは楽しい。ただしDAM、テメーはだめだ。
シャルラです今晩は。

JOYが一番ですよ、東方あるし。
UGAもありますけど、ありますけど!
ほとんどIOSYSだし。
DAMは魔理沙はt(ryしかないから駄目だ。

とりあえず、東京ディズニーランドは一刻も早く千葉でずにーらんどに改名すべき。
スペースマウンテンなんでやってなかったんだ!楽しみにしてたのに。


そうそう、今週の日曜から3週連続でライブだよ!

5/24 大塚Deepa      ATK TRINITY presents「DEEPSPEED」
5/31 川崎CLUB CITTA'  石鹸屋 LIVE DOJO SPECIAL 2009
6/7  川崎CLUB CITTA'  MEGAPEER

因みに夏休みに行く予定のあるのは8/17のちょっかなと8/22,8/23のアニサマ。
他に何があるのかはまだわからない。

うん、俺がんばるよ。
早くガイダンスのレポート作成しなきゃ・・・・・。
ついでにC言語で簡単なゲーム作れるようにしなきゃ・・・・・。

うん、忙しいのにブログ更新に何時間も使ってる俺。




ちなみにバトンやった後にこっちの文章打ってます。





\つづきはバトンだよ/
O D A W A R A !
昨日小田原行ったけど生憎の雨だったよ!!
シャルラです今晩は。

なんかしらんけど昨日小田原に行くよという話になってだな、行ってきたんだ。

電車にゆられて数十分ほど。
着いたぜODAWARAー!
でも雨です^p^
小田原に里帰り?してる友達の友達につれられてやってきました小田原城。
中に入ってびっくり、完全に博物館。
中改装しすぎだよ!!!
と叫びたい衝動を抑えつつ、普通に見学。
写真?なにそれおいしいの?

武器のコーナーに興味があった俺。
武器マダー?と思いつつやってきました武器コーナー。
刀っていいよね、でも展示してあった刀は砥がないと駄目だと思うんだ。
なんか黒ずんでた気がする。
ベランダのような場所(名前忘れた)に出た俺ら。
おれ「伊豆諸島って・・・・見えないじゃないか。」
と声を漏らしたらさっき俺も言ったよ!と突っ込まれた。
因みに彼も俺もAB型、AB型には何かつながりがあるに違いない。

なんか残念な気持ちになりつつ城を後に。
城の下では露店がたくさんあったんで買い食いしました。
なんか美味しく感じるけど実際は普通ぐらいなんだよね、美味しく感じるのは雰囲気だよね。
で、山登ろうかって話が出たけど雨だからやめようと駅に向かう。
でも途中でゲーセンがあったから入りました。

ゲーセンでお目当てのゲームがあったと思いきやそれは古かった。
メルブラは今、アクトレスアゲインver.AなんだけどあったのはアクトカデンツァVer.B2。
一番熱かったときだと友達が申しておりました。
まあ実際にそうなんだが。
俺を含んだ俺のまわりはVer.B2から始めたので同意。
対戦でボロボロになりつつシューティングとかぷよぷよもやりました。
アーケードのシューティング難しいって。
東方は易しいってしみじみ思うよ、アーケードやると。
たしか東方ハード=アーケードだったよね。

夕飯はお好み焼き食べ放題。
2100円で2時間。
腹いっぱいに食いました。
でも2100円も出してお好み焼き食うより他のバイキング行ったほうが安いし飽きないよね。
美味しかったので別にいいんですが。
帰り道にちょっかな主催者、じゃなくて総合プロデューサーのがいいのか。
総合プロデューサーがmixiの日記にコメしてくれたと言ったら何故マイミク申請しねぇんだ、するべきだ。
と言われたけどこういう人は関係者じゃねぇとマイミクにならねぇよ!と言ったのに華麗にスルーされ、とりあえず駄目元でマイミク申請しとけ。といわれたのでつい申請しちゃったんだ☆
そしたら何故か了承してくれて俺びっくり。
本来は関係者とかじゃないとマイミクしないけど今年のちょっかなに来てくれるという前提で了承してくれました^p^
どんな理由があろうと今年のちょっかなには行ってきますね。
例え石鹸屋もCOOL&CREATEも音影もいなくても。
1組ぐらいは抜けてそうだけどいるとは思いますけどねー。



この日記が総合プロデューサーに見られたら何かが終わる気がする、おわらなそうだけど。

終わりが無いのが終わり、それが・・・・・ゴールドエクスペリエンス・レクイエム・・・・・・・・(謎

--------------------------------------------------------------------

去年か一昨年に来ると予想されてたけど来なかった関東大震災はきっと10年ほど送れてやってくると予想。
だから俺はくる前に東北に逃げようかなぁ、それか九州、駄目なら幻想郷(無理

久々にこんな長文打ったぜ・・・・・。

ああ後、MP3オーディオプレイヤー買いました。
会社はZOX・・・・、何処やねん!
買った理由?ドンキ・ホーテで4980円で売ってたからですが何か?
動画も見れるし4Gだし。
iPodとか今120Gとかあるけど使わないって!
使っても4Gで十分だと予想したので。

ああつかれた、もうここで切らざるおえない。



誰かバトンを貰ってきて!俺やるから。
おーとーかーげせっけんやー!
音影も石鹸屋も大好きです、シャルラです今晩は。

おれ「はてさて、最近日課になってきた音影メンバーのブログみようかな」
そう思い音影公式電脳絵巻の携帯版に入る俺。


2009.4.29 【音影DVDの特典情報&インストア情報】new!

大変遅くなってしまいましたが、4月29日発売の音影初DVD「音影鶯谷夜櫻巻」の各店舗特典をお知らせいたします。



おれ「む、そいややっと発売か。買わなくてはな・・・・・。 おや、購入特典があるのか。」
そしてスクラップ&スクラップ!スクロール。
おれ「どっか近い場所で購入特典つく店舗はあるか・・・・な・・・・?」

■メロンブックス ⇒ 石鹸屋とのセッションDVD。2月20日に行われたあの曲の幻の演奏シーン!



おれ
「( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

■メロンブックス ⇒ 石鹸屋とのセッションDVD。2月20日に行われたあの曲の幻の演奏シーン!


(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

■メロンブックス ⇒ 石鹸屋とのセッションDVD。2月20日に行われたあの曲の幻の演奏シーン!


  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

■メロンブックス ⇒ 石鹸屋とのセッションDVD。2月20日に行われたあの曲の幻の演奏シーン!

 




(  д )

(; Д ) !!」

おれ「くぁwせdrftgyふじこlp;@:」

早速学校帰りにメロブに行ってきて購入しました。
一昨日と昨日見忘れてたぜ、コンチクショウ・・・・・!
石鹸屋スキーとしては速攻で買わないといけない気がしたので・・・・・。
石鹸屋のターンのライブ映像も欲しかったのは欲張りすぎですね、わかります。

音影と石鹸屋のコラボの激!音影石鹸屋がまた見れる、しかもいつでも見れるってのは嬉しいね。

はてさて、大塚Deepaのチケットはいつ発売なのかな・・・・・。
COOL&CREATEはいつ関東でライブするんだろうな。
MEGAPEERでやるのは確定してっけど。
mixiでやることをほのめかしてるから確定でいい筈のちょっかな詳細マダー?
今回も石鹸屋とCOOL&CREATEと音影が出ることを期待してます。



あとさいきんとろがコメントしてくれないから寂しいです><
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
