モンキーマジック(何
石鹸屋とかのライブで俺がやばい、腕が筋肉痛になる的な意味で。

最終鬼畜一部声は何回も歌うものじゃないね。シャルラです携帯から今晩は。
携帯からだと全部書ききれなかったのでパソコンからもう一度シャルラです今晩は。

石鹸屋ワンマンライブのチケット145番でした。
これは・・・・・最前列に逝けという神からのメッセージなのか・・・・・?

そんなわけでカラオケ逝って来ました。
今回は自重して最初は最終鬼畜一部声はやめた俺。
二人だったんですぐ順番回ってくるしなにより二人とも東方ばっか歌ったのでテンションがMAXに(?)
最終鬼畜を途中で二回ほど歌い最後にやっぱり最終鬼畜を持ってくる俺。
体「もうやめて、俺のライフはもうゼロよ!」
精神「なに勘違いしているんだ、まだ俺のバトルフェイz(ry」

サーチライトの記録が更新できたのが嬉しいところ。
順位は下がったけどな!
みんな上手すぎるんだよ。

因みに友達と俺のカラオケの点数の差は約10~20点です。勿論俺が下だ。
あっち90点越えとか余裕でとって俺は基本70~80点の間。
あまねの曲とかネタ曲は80点越えます。
なんか悔しい・・・・・
ただサーチライトだけは毎回85点以上です。
今回はもうすぐで89点でした。
ただ頑張り過ぎて裏声が出にくくなって死んだ。

因みに隣に知り合い以上友達未満の人がいたのでお邪魔したりしました。
一緒にいった友達とは仲がいいんですけどね!
更に一緒に逝った友達はそっちに行って歌ったりして大忙しでした。
俺はあんなレベルが高いところで歌う気になれないので「歌わしてー」なんていうことはいいませんでしたけどね!
コーラス部分とかは歌ったけど。

ちなみに俺と友達の歌った曲の比率

東方[9]:ウルフルズ[0.5]:その他[0.5]
友達
東方[8]:テニミュ[1.5]:その他[0.5]
多分そんな感じ、覚えてないけど。



 あ あ 腹 が 疲 れ た 
≫続きをみる...

これが慣れか・・・・・・シャルラです携帯から今晩は。

ネタもないのに更新する俺
最近短文ばかりの日記になってきた。
てかこれは日記なのか?
そんな些細な事は気にしてはいけないってばっちゃが言ってた。
夢に出てくる知らない筈なのに知ってるという矛盾した御方ですが、断じて家のバァちゃんではありません。

もうすぐでワンマンライブのチケット争奪戦だよ!
今まで携帯で発売時間丁度にサイト入ってそのまま取れてたんだ、今回は二枚とるけど二枚取れなかったら死ねる。
一枚と二枚って選択肢あったはずだから平気だよね!

早く大塚のチケット詳細出ないかな。






今日岸田教団の曲歌ってたら親に邪魔された。
やっとネットがつながって喜びの舞(?)を踊って家族に変な視線でみられたシャルラです今晩は。

金曜日に繋がったんですけど疲れてたんで。
つまり休日からネトゲ廃人になれということですね、わかります。

そんなことは置いておこうか。

・・・・あれ、ネットが繋がった以外にネタがない・・・・・・だと・・・・・・・?

\(^o^)/

ああ、因みにmixiはじめました、といっても石鹸屋メンバー辺りの日記を読む程度しか活用しませんが。
ブログみたいに月4をノルマに日記を書いておく以外はどうでもいいんです。
石鹸屋の日記が見れればそれでいいんです。


遊戯王やってる人は今度ワイトデッキ作るといいよ、強いから。
リダンツしようぜ!
随分前から密かにマイブームだったリダンツが友達も知っててビックリしましたシャルラです携帯から今晩は。

因みにまだ一回しか成功してません^q^
おべぱるすは携帯に入れるの面倒なので。
とりあえずwiki晒し。
ttp://www13.atwiki.jp/ridatu/m/pages/84.html?guid=on
最初にhをつけて入力すればいいさ。

後2日でネットが繋がる、早くなってくれないかな。

石鹸屋のライブチケットは今度は2枚とることに。
東方関係のライブに友達と行くのは二回目です。
ローチケは取れるよな、2枚。




誰かキングクリムゾンを下さい!
タイトルが全然思い付かなくて四苦八苦してるシャルラです携帯から今晩は。

春休みは引っ越しの準備と片付けとカラオケ、ボーリングに映画と中々充実した日々を送れたのかな?
まあ一昨日から学校は始まってる訳ですが。
昨日は野郎4人で花見という名の散歩をしてきました。
多分15km以上は歩いた、足がだるいし。
久々にこんなに歩いたね、いつも自転車だし。
今度家の近くの森を探索しよう、そしてそのまま白玉楼に・・・・・死ぬんですね、わかります。

昼間ならきっと足音怖くない!・・・・筈さ!

とりあえず早くネット繋がらないかな。
射命丸さんが歩いてらっしゃる!
20090405001821
夕方の森に散歩行ったらめっちゃ怖かったシャルラです携帯から今晩は。

明日から工房3年ですよ。
明後日だと思ったらいつのまにか日付変わってんのね。

カラオケ、ボーリング、映画と続いて所持金がやばいです。
そいや学校までの定期買ってないや・・・・・どうしよ。

話は戻って散歩。
夕方の森が静かすぎて俺の足音がめっちゃ聞こえるっていう。
風で木が揺れる音は暗い無音の世界ではめっちゃ不気味です。
そういう場所歩いてれば摩訶不思議なことが起きるってけーねがいってた。
きっと神隠しが起きるんだ、俺はそういう類いは大好物です。

消防の頃森の中にはきっと別世界があるに違いないと思ってたのを今思い出したのは電波を受信したからさ。

ネットは17日に工事するそうです、楽しみだ。

因みに画像は友人Mが送ってきたものです
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
