モンキーマジック(何
石鹸屋とかのライブで俺がやばい、腕が筋肉痛になる的な意味で。
20090331104026
20090331104022
カラオケ5時間ほどやると裏声が頑張らないと出ないシャルラです携帯から今晩は。

今回の更新はこの前言った壁紙を貼ろうと思ってだな。
携帯の場合一番上に表示されるんだっけ?
まあいいや。

昨日カラオケ行ってきました、引っ越しして片付けしないといけないというのに。
今回も最終鬼畜で始まり最終鬼畜で終わらせました。
最初から飛ばしまくったせいで腹が疲れた。

歌が下手な俺は最高がサーチライトで86点だよ!
他は大体70点台、たまに80前半。

どうやったら歌が上手くなるのか教えて欲しいです。
≫続きをみる...

引っ越しのサカイは使ってないお
ネット繋がる迄携帯がメインになりますシャルラです携帯から今晩は。

携帯だと文字制限あるから手短に。

ばあちゃん家にある大量のゴミを何週間もかけて車一杯につめて捨てていったんだ。
余りにも多いから業社に頼んだんだ。
4tトラック2台でも足りないってどんだけあるんだよこの家・・・・・
嘘みたいだろ、まだまだゴミがあるんだぜ?
部屋の壁紙がすごく・・・・・エジプトです。

どんな物かは後程うpしますね。


ばあちゃん家の前の飯屋に貢献しまくってるのはここだけの秘密だ
ご存じ無いのですか!!!
自分でも何が知らないのかわからないシャルラです今晩は。

バァちゃん家に引っ越すのでバァちゃん家片付けてたんだ。
そしたらすごいものが出てきたんだ。
それがこいつだ↓
※エロ注意!
ものすごく・・・・・ご立派です。

とりあえずわかったことはバァちゃんは普通じゃない。



とりあえずバトンをやりますねー。
石鹸屋の俺が俺をわからないラジオを聞き逃してしまったシャルラです今晩はorz

そろそろこの始め方に飽きてきたというのは大きな声では言えません。(オオナコエデハイエマセン)
なんてふらわり2008の石鹸屋の登場時に厚志が言ってたのを微妙にパクってみたr(ry

バイトなんですが何故か違算を時々出すんですよね、ちゃんと確認してるのにおかしいよね!
そう、今日も1000円ほど出してきた、もう泣きたい。
まあ今月一杯でやめるんですが、バァちゃん家に引っ越すので。

毎日絵を書いてるのに絵が上手くならない!不思議!
むしろ下手になってきてるっていうwwwwwwww俺座間ぁwwwwwww

どうでもいいけどテスト期間は毎回遊んでる俺ってヤバイ?
得意教科じゃない限り平均点前後をたたき出すんだが。
やっぱ勉強して平均点以上とったほうがいいんかね?

とりあえず某ブログから勝手に盗んできたバトンをやりますねー。
おつk※△□×〇$☆(解読不能
Bアリーナより2階席のが場所的によくね?
シャルラです今晩は。

只今テスト期間中でござんす、勉強しないとね!
そんなこといいつつもフラワリングナイト2009-全人類の天樂祭-に逝ってきました。

今回初めて友人と一緒に行ったんですよね、今までは一人でしたけど。
一人だと待ち時間が辛いんだけど友人がいると待ち時間も辛くないっていう。
今回Aアリーナ取りたかったなーなんて思ってたけど学校とかの関係上絶対後ろのほうになってしまう訳で。
2階席の結構いい場所でよかったです、具体的にいうと横、ステージから見て斜め右。

岸田教団とくろうず☆くろうは置いといて(何

石鹸屋、最初からってゐ!で来るとは思わなかったんだ。
保瀬さん(hellnian)の頭がモヒカンになってました、意外と似合ってたんだ。
てかこの前風邪引いてから酸欠になりやすくなったんだ、最初意識が吹っ飛ぶかと。
まあテンションMAXになってそれも気にならなくなりましたけど。
アツシの髪の毛と髭はあれでもう固定なのか・・・・・?
ガイ長の来年の衣装は変わるのか・・・・・・!?
そしてガラシの上半身裸はデフォルトなのか!?
まあ一番気になるのはHellnianは結局保瀬に改名するかどうか、ですよね。

SOS、ジャズは座って聴くものだってばtty(ry
他サークルのをSOSでやろう、ってなってCOOL&CREATEの門門しましょをやると聞いたときテンションあがったね。
のときメロディはどうすんのかなー、なんて思ったらまりおが飛び入り参加、思わず立ってしまった。
COOL&CREATEのメンバーじゃ完全に再現できないからね、門門しましょは。
素敵すぐるコラボが終って最後の曲はいつもと違う感じのアレンジ、みんな手拍子してました。

COOL&CREATE レザマリ、drizzlyと定番の曲から始まりメドレー。
メドレーだからいつもより多く曲演奏したのかな?演奏時間はそんなに変わらないとしても。
シアワセうさぎではじまりシアワセうさぎで締めるメドレー。
まりおたちシアワセうさぎ好きだなーなんて思いつつアンコール前最後の曲。
定番の( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!って叫ぶアレ、敢えて名前は伏せておく。
べっ、別に打つのが面倒だった訳じゃないんだから、有名すぎて紹介する意味が無いと思ったんだよ!本当だよ!

・・・・この頃には俺の右腕は崩壊寸前。
結局振り回しましたけどね!

でアンコール、もといウンコール。
みんなアンコールって言ってたけどねー。
最終鬼畜『5000人』で声、声枯れるまで叫ぼうかと思ったけど枯れませんでした、もっと大声出さないとな・・・・・。
でラストが神主とシューティングゲームを作成してる会社(主にCAVEだと思われる)に向けてThank you!感謝、思わず泣きそうになった。

最後に主催のどぶさんと神主ZUN登場。
神主が現れたとき友人が嘘だろ!?って叫んでた、毎回来てるんだけどねー。
毎回の如くDVDに出ないから生で見れて俺は感動した。

そんなこんなでフラワリングナイト2009終了。
言葉に表せない位最高な一日でした。


・・・・・ポスター欲しかったなぁ。
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
