モンキーマジック(何
石鹸屋とかのライブで俺がやばい、腕が筋肉痛になる的な意味で。
疲れ。
今日のライブは死にかけました。
携帯からだったけど字数関係のせいでPCから再投稿してるシャルラです今晩は。

一昨日風邪を引きまして、まだ完治してないまま昨日カラオケ逝きまして、よせばいいのにそのままライブに逝きまして、石鹸屋のラストのときに目の前が真っ暗になりまして、音影のときは後ろでゆっくりしてようと思いまして、でも結局前のほう逝ってしまって、一瞬意識吹っ飛んだシャルラです。

アツシ「一昨日石鹸屋の4人中3人風邪引いた」
そんな感じのことを言ったとき俺もだと叫びたい衝動にかられたけど喉が辛かったのでやめました。
保瀬さん!とかガイ長!とかアツシ!とかガラシ!とか言いまくったけどね。

石鹸屋のラスト、ってゐ!のときに目の前が真っ暗になりまして。
これはヤバいと思ったんですが石鹸屋が退場するまで根性を出して乗り切りました。
正直辛かったけど頑張りました。
てか太ってる人は自重してくれ、圧死してしまう。アツシじゃなくてアッシだよ!

音影の話は楽しすぎる、死んだ筈の人間がサイボーグになってるし、シュトロハイムの真似はするし、突然プロレスっぽいのが始まるし、プロレスの解説役がガイ長がやってるしと。
もうね、最後の〆が素敵すぐる
石鹸屋と音影一緒に激!帝国華劇団ならぬ激!音影石鹸屋をやるとかいろいろと素敵過ぎて言葉にできない。
そのせいで一瞬意識吹っ飛んだじゃないか。
そして音影は世界進出へ・・・・。
なん・・・・・・だと・・・・・・?
と思ったのは自分だけではないはず。
そんな素敵な鶯谷に来た皆様見てないだろうけどお疲れさまでした!
≫続きをみる...

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
