モンキーマジック(何
石鹸屋とかのライブで俺がやばい、腕が筋肉痛になる的な意味で。
ベースっていいよね
ベースっていいと思いつつやるならキーボードかなと思ってるシャルラです今晩は。
結局はどっちもやったことはないんだけれども!

この前学校が前期入試があるってんで休みになったんすよ。
だからカラオケに行こうという話に何故かなりまして。

最終鬼畜一部声で始まり最終鬼畜一部声で〆たドキッ、男だらけの8時間耐久カラオケ。ポロリはないよ!(仮)
真面目に歌った曲が殆ど70点台でネタとして歌った曲が八十点台に入るという緊急事態が発生したのはいい思い出。
自分の最高得点は筋肉少女帯のサーチライトで88点でした。
サーチライトにはまったの理由は勿論石鹸屋のさっきゅんライトですよ、ええ。

そんなことは置いといて。
あまラジねりお聞いてました。
下ネタやめようといいつつ結局下ネタに走るまりお。
何気に声真似がうまい狐夢想。
やっぱり死ねと言っているあまね。
携帯にメールしたのに華麗にスルーされたペサマ。
などgdgdな内容でした。

最近の遊戯王がよくわかりません。
OCGでは意味不明な効果というか禁止カードになってもおかしくない効果を持つシンクロモンスター。
あれの出しやすさは異常。
何なんだチューナーとチューナー以外のモンスターで星の数を合わせれば召還可能って。
融合モンスター舐めてるのかと。
だから俺は白眼の究極嫁を切り札にして出そうと思います。
勿論攻撃するときは強靭!無敵!最強!粉砕!玉砕!大喝采!HAHAHAHAHAHA!って叫びますよ。

それではgdgdになってきたのでさよなら。
≫続きをみる...

俺「さて、そろそろ時間だからイープラスにアクセスしようかな。」
ポチットナ

--------------------------------------------------------------------------------

多数のユーザーが接続中です。しばらく経ってからのアクセスをお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


石鹸屋と音影人気ありすぎだろ・・・・・。
入り込めないとかアクセス集中しすぎだろ・・・・。
俺の今の気持ちを表すならこれだ。

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....






















といいつつちゃっかりがっつりチケット予約成功してるシャルラです今晩は。

いやー頑張って携帯からもアクセスしまくりましてね?
PCじゃなくて携帯でチケットが取れました。
これで2/14,2/15,2/20と俺が2月に行きたいライブのチケットはとれました。
後はフラワリングナイト2009ですね・・・・。
頑張って5000円のAアリーナとりたいな。

とりあえずバトンをやりますね。
あけでとうことしく
あまけしておでめとうございました。
シャルラです携帯から今晩は。

12月31日の夜から皆で集まって初詣行こうということになって9時頃にはゲーセンにほとんど集合してました
集合時間は11時・・・・
こいつらのゲーム好きに乾杯。
俺?勿論その中にいましたが。

そんなこんなで初詣に行き、そのまま初日の出を待つことに。
二時までそこら辺ぶらぶらした後に四時間も寒い砂浜の中大富豪をやって飽きなかった俺らは一体何者だ。
寒いし暗いしあんな場所でやるものじゃねぇ。
来年はなんかのイベント行きたいな。

とりあえず寒い日は暇だからって大富豪をやって暇をつぶすのはやめような。
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
