モンキーマジック(何
石鹸屋とかのライブで俺がやばい、腕が筋肉痛になる的な意味で。
なん・・・だと・・・・・?
絵ってどうやってうまくなるんだろうね。
シャルラです今晩は。

ところでコイツをみてくれ
S&C&CR&L&D&A

やっぱり出ましたライブDVD。
カメラ回してたしね。
これで自分が見えてたら死ねる、見えないけど。
コミケには行けないから委託販売されるの待つけど委託はいつなんでしょうね!

そして石鹸屋の新作はオリジナルオンリーだそうで。
もうめっちゃ楽しみですよ。
コミケ会場には行けませんけどね!

COOL&CREATEの新作はいつ発表されるんでしょう。
最近は僕らのお○んぽを除いてボーカルアレンジばっかだったけど、オリジナルと東方アレンジと東方ボーカルアレンジだったら俺は喜ぶね。

あーバトンやらなきゃなー。
てな訳でバトンは続きから。
≫続きをみる...

なんという
テストがボロボロすぎて死にそうです
シャルラです今晩は。

今回は6、7割じゃなくて殆どが平均点前後で死にました。
やっぱギリギリまで寝るのは危険ですね、頭が回らない。
まあ5割前後ってことですよ、ええ。
本当に調子が悪い、もうだめだ。

そんなことはどうでもいいですね、ええ。

ところでこいつを見てくれ。


■タイトル■くろうず☆くろうv ~せっけんの香りはSOS~
■場所■ハーモニーホール座間 (神奈川県)
■日時■2009.02.14(土)
■時間■open 16:00 / start 17:00
■チケット■前売り¥2500
■出演■SOS / CROW'SCLAW / 石鹸屋
■ライブ形式■全席指定 / 主催:石鹸屋
■その他■※ハーモニーホール座間へのお問い合わせはお止め下さい。
 チケットの情報やライブの詳細について、ハーモニーホール座間では一切行いません。
 確認などは出来ませんのでご了承下さい。
 ライブ・会場に関するお問い合わせは全て下記アドレスにお願い致します。
 live@sekken.sakura.ne.jp
 『@』全角を半角の『@』に直してお送り下さい。



■一年ぶりのワンマンライブ■
 2009年2月15日(日) / 「ぎりぎり☆ばれんたinライブあまねりお」
 場所:川崎CLUB CITTA’

 やるよよろしーく。
 チケット、時間、その他詳細は後日また。



■タイトル■ 音影及石鹸屋 鶯谷夜櫻巻
■場所■ 鶯谷東京キネマ倶楽部 (東京都)
■日時■ 2009.02.20(金)
■時間■ open 17:30 / start 18:30
■チケット■ 前売¥3500(ドリンク別)
■出演■ 音影、石鹸屋
■ライブ形式■ オールスタンディング / 主催:音影
■その他■ 《チケットのお求めについて》
前売チケットは1月24日よりイープラスにて発売予定ですが、
音影、石鹸屋の各ライヴ会場で先行発売を行います。
当日は整理番号順の入場となるのですが、
先行発売分のチケットの整理番号の方が若い番号となっています。




・・・・・なんですか、俺にバイト代とお年玉を使うなということなんですか、我慢しろということなんですか。
やっぱり我慢するんですけどね、ええ。
疲労骨折しそうだなぁ・・・・・。
風邪とか
テスト中に風邪ひくとは思わなかったぜ・・・・・・。
シャルラです今晩は。

いつもの風邪なら頭から来てすぐ治るんですけど今回は喉から来ましてね、辛いです。
そんなことよりもKさん(仮名)のブログからバトンを盗んできました。
そんなわけでGO!

武器バトン

◇『この武器を持っている、または使う人はこの人!』って言うのを連想するバトン
◇選ぶ人は二次元でも三次元でもOK!
◇最後にひとつ武器を付け足す事!


■剣といえば?
→セイバー
■銃といえば?
→次元大介
■弓といえば?
→アーチャー
■杖といえば?
→カレイドルビー
■本といえば?
→パチェ
■ロボットといえば?
→鉄人28号
■人形といえば?
→アリス
■鎌といえば?
→死神
■素手といえば?
→孫悟空
■笛といえば?
→しらね
■忍術といえば?
→長瀬楓
■魔術(魔法)といえば?
→遠坂凛、諸渇凛、あかいあくまetc...
■槍といえば?
→ランサー
■ナイフ(小刀)といえば?
→咲夜さん
■トンファーといえば?
→エリー ・・・・トンファーじゃないけどなんかトンファーってイメージが強い。
■チャクラムといえば?
→しらね
■ブーメランといえば?
→しらね
■ヨーヨーといえば?
→キルア
■頭脳といえば?
→孔明
■お札といえば?
→美神さん
■雷といえば?
→いくさん キャーイクサーン!
■鞭といえば?
→しらん
■斧といえば?
→レナ
■爆弾といえば?
→リンク
■ウォーハンマーといえば?
→しらね
■目といえば?
→ライダー
■暗器といえば?
→戦闘民族高町家
■扇といえば?
→エヴァ
■カタールといえば?
→しらね
■モーニングスターといえば?
→どこぞの2次小説のシャマル
■鏡といえば?
→忘れた
■三節棍といえば?
→しらね
■超能力といえば?
→スタンド使い
■筆といえば?
→しらん
■歌といえば?
→ジャイアンだろ常考・・・・・。
■日本刀といえば?
→アサシン
■バズーカといえば?
→こいつ↓
バ・・・・ズーカ・・・・・・?バズーカ
■牙といえば?
→蛇
■糸といえば?
→マチ
■炎といえば?
→飛影
■薙刀といえば?
→しらね
■メリケンサックといえば?
→ジョジョ第二部の最初に出てくる顔が変なマフィアのおっさん
CA1A4N2W.jpg
■鎖といえば?
→萃香
■カードといえば?
→海馬社長
■スペルといえば?
→東方キャラ全般
■幻覚といえば?
→新参ホイホイなうどんげ
■鉈といえば?
→レナ
■動物といえば?
→ざっふぃー
■鉤爪といえば?
→しらね
■火縄銃といえば?
→戦闘力5のおっさん いや、火縄銃じゃないけどね。
■足技といえば?
→足元がお留守ですよ
■レイピアといえば?
→しらん
■ヌンチャクといえば?
→ジャッキーチェン
■長弓といえば?
→しらねーよ
■あなたが足す武器は?
→金属バットで。
■バトンを回す武器マニアさん5人
→見た人全員で。



二個目ー


ゲームに関するバトン
Q1:一番最初にした記憶のあるゲームは?
スーパーマリオブラザーズ

Q2:そのゲームはクリアしましたか?
クリアできてないと思う

Q3:一番最近したゲームは?
MeltyBlood ActressAgain

Q4:攻略本は最初から見る?見ない?
見ないって。

Q5:何系が好き?アクション?RPG?シミュレーション?
アクションは得意だと思う。
RPGは楽しい、シュミレーションは微妙。

Q6:最高何周したことある?そのゲームは?
数えてねーよ。
星のカービィスーパーデラックスは全クリしてはデータ消えての繰り返しだったなぁ。

Q7:途中で止めたゲームある?そのゲームは?
まあ色々と。

Q8:持ってるゲーム機は?
スーファミ、64、GBポケット、GBC、PS2、GC、GBA、PSP、Wii

Q9:持ってるソフト数は?
50個は無い

Q10:今までやったゲーム数は?
たくさん、覚えてる訳ないだろ常識的に考えて・・・・・。

Q11:ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
売るのがめんどいからとってある。

Q12:今までで一番好きだったゲームは?
東方・・・・なのか?

Q13:今までで一番苦戦したゲームは?
東方、好きなのに最後まで行けません。

Q14:今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
しらねーよ

Q15:ゲームを選ぶときって何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
勘、シリーズ、友達の家でやって面白かったから。

Q16:一日で最高何時間ゲームしたことある?
10時間ほど

Q17:最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
やり込んだ後に最短クリア目指すね。

Q18:ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作ったことある?
そこまでやりこむ馬鹿はいない。

Q19:ゲームで財布が寂しくなったことある?
最初から寂しいからそんなことはない

Q20:エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
好きなものなら全部見る。
どうでもいいのなら見ない。

Q21:主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?
めんどい。

Q22:コントローラ壊したことある?
ある

Q23:今、発売前のゲームで気になるのある?
逆転検事ってまだ発売してないよね

Q24:まだまだ、ゲームをやり続ける?
やるだろうね

Q25:最後にゲーム好きッスかぁ!!?
好きに決まってるだろ常考。

Q26:自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!
四天王ですね、わかります。
見たやつ全員で


3個目ー


創作バトン

後に続く言葉を考えて下さい。
長かったら省いても構いません。




赤い頬に
⇒撃つべし!

生意気、生意気
⇒小生意気

手が染まる
⇒真っ赤な血でな

意識が離れた
⇒ブラックアウト

視界に広がる
⇒世界の終焉

世界はこうも
⇒理不尽だ

さまようかのように
⇒旅をする

くだらない約束事
⇒破ってしまえ

目をつむると
⇒どこなんだよ、ここは・・・・・。

御意の言葉と
⇒うひょおおおおおおおおおお

心が泣いている
⇒顔は笑っている

死に急ぐ
⇒戦士たち

左手の薬指
⇒右手の人差し指

もうこんな時間!
⇒いそがなくちゃ!

虜になりそう
⇒麻薬ですね、わかります。

濡れた髪と
⇒一面の海

この広い宇宙
⇒今も広がり続けている

世界は裏切った
⇒こんなはずじゃなかったんだ・・・・・・!

禁じられた恋
⇒兄妹愛?

その瞳
⇒クルタ族か

新しい遊び
⇒考えてはいけない

嘲笑うかのように
⇒裏切られた

酷く、淡く、鮮明に
⇒目の前に映る大惨劇

気がついたら
⇒死んでいた

偽りなんて
⇒みんなしている

発狂すれば
⇒バーサーカー

瞬間で死ぬなんて
⇒ヤムチャですか

弱いやつは
⇒下がっていろ

幸せの鍵
⇒持っていますか?

笑顔の下は
⇒泣いている

時計の針
⇒刻み続ける

初雪なんて
⇒クソ喰らえ

ピンクの気持ちは
⇒知りたくも無い

吐息の
⇒ブレス

痛々しい痕
⇒の落書き

世界の果てに
⇒イッテQ

終わらない物語
⇒それが、ゴールドエクスペリエンスレクイエム。



お疲れ様でした^^


次に回す人
⇒見た人全員でいいよもう。

終ったぜ・・・・・。
タイ・・・トル・・・・・?
11月は一回しか日記書きませんでしたね、自分。
シャルラです携帯から今晩は。

今週はテストで今日自分はテスト無い日でした。
だからテスト勉強する為に地区センターに行こうと考えて自転車に乗ったんだ俺。

三十分後の俺
「どこなんだよ、ここは・・・・・。」
いつの間にか地区センターなをか遥か前に通りすぎて違う場所にいました。
せっかくだからこのまま鎌倉まで行こうと決心した俺。(自転車でそう思った場所から鎌倉までかかる時間は一時間以上)

鎌倉についた頃に暑いから取ってかごに入れといた手袋をみたんだ。
「あれ、右手の分なくね?」
どうやら途中で落としたらしいんだ。
「ちょwwwwまwwwwっうぇwwwっうぇw」
って叫びました、心のなかで。
見つかる筈ないから諦めてそこら辺のコンビニで
「金の無駄使いすぎるZE・・・・」
って思いつつ心のなかで泣きながら手袋を買ったんだ。
そして帰り
「嘘だろ・・・・?」
という圭一の声が脳内再生されつつ
「なん・・・だと・・・・?」
という声と共に落とした右手の手袋を発見。買った手袋は本当に金の無駄使いになりました。
何が言いたいのかというと
諦めたらそこで試合は終了ですよ。
じゃなくて家に帰るまでが遠足です。
じゃなくて井上陽水の夢の中へって歌の歌詞の一部の
「探すのをやめたとき、見つかることもよくある話」
というのが実際に起こったんだ。
という話。
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
