モンキーマジック(何
石鹸屋とかのライブで俺がやばい、腕が筋肉痛になる的な意味で。
メガピア in 麻布十番
俺は最初からクライマックスな人が大杉です
メガピア会場の中から携帯で今晩は。

本命が来るまで椅子にゆっくり座ってます。
ゆっくり座っていってね!

最初はずっと立ってようかと思ったけど辛そうなのでやめました。
会場がスピーカーの音だけで揺れるんだぜ?疲れるって、精神的に。
まあ終わった頃にまた更新しますね。

16:50頃
終わった頃といいつつこんな時間に更新する俺乙!

暇が出来たら更新しよう。
そうしましょ!そうしましょ!そうしましょったらそうしましょ!(IKUZO的な意味で)
ここに来てまで緋想天やってる人がいて吹いた。
いや、ここだからこそ緋想天をやってるんですね、わかります。
mikoの声まじやばい

17:15頃
夜店とかで腕につけて光るやつ(名前忘れた)あるじゃないか
あれでさっきから何か作ってた集団がいた訳だ。
どうやら完成したらしくみてみたらうんこでマジ吹いた。
カメラマンに何か言ったんだけどこのうんこちゃんと撮ってくれって言ったんだろうなあ。

18:57頃
本命のビートまりお率いるCOOL&CREATEが終わりました
一番最初にルパ・・・オチン三世という無謀なことをしたまりおお疲れさまだ。
どうやらゴムさんが来てるらしい。

・・・あれ、消えてね?

俺は探す気にはなれません。
みんなでえーりん!えーりん!って叫ぶの楽しいです。
みんなの心が一つになる瞬間でしたね。
楽しいです。
≫続きをみる...

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
