モンキーマジック(何
石鹸屋とかのライブで俺がやばい、腕が筋肉痛になる的な意味で。
\Mr.カラテ/
やっとこさバイトを始めました
シャルラです今晩は。

おれ:部屋の写真貼らなくてもべつにいいだろ
トロ:でもみんな貼ってるんだから貼るべきだろ

・・・・・OKOK。貼ってやろうじゃないか。

へやー
俺の汚い部屋のドアから見た場合

謎の蒸発
どうやら誰かが蒸発したらしい。
勿論これはネタです。

ほんだな
本棚、空きスペースが目立つZE・・・・・。

unk
本棚の一部ドアップ。

unk
本棚の一部ドアップ其の二

unk
本棚の一部ドアップ其の三

・・・・・。うん、最後のがやりたかっただけなんだ・・・・・・・、でも反省はしていない。

それにしても今月更新してばっかだな・・・・・。
まあどうでもいいけど。
\回るボイン!/
懲りずに今度はMEGAPEERに行く予定が出来たようです
シャルラです今晩は。
MEGA PEERはこっから逝ってね!
MEGA PEER

地霊殿買わないとなぁ・・・・後緋想天も。
まあイージークリアすらコンテニューしないと出来ないんですが。
緋想天は萃夢想ノーマルクリアできたから大丈夫・・・・・だと思う。


\バトンだよ/


★☆部屋バトン☆★

1.あなたは実家or一人暮らし?

実家っていうか借家?
独り暮らししたいなぁ・・・・・

2.あなたの部屋に写真はありますか?

小学校のときのソフトボールの集合写真とか
しまうのがめんどいしね。

3.あなたの部屋の壁には何がかかってますか?

↑の写真だけ

4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

ドラクエのスライムだけ

5.あなたの部屋にマンガはありますか?

ジョジョ三部まで、幽々白書、ドラゴンボール、よつばと!、日常の5種類しかない俺の部屋。

6.あなたの部屋にある機械類は?

家族共用の筈のノートPCと家庭用ゲーム機とテレビ。

7.あなたの部屋で、これだけは人に負けないっていうものはありますか?

和室なのにベッドという奇奇怪怪な組み合わせ。

8.寝るときに必ず周りに置くものは?

枕。

9.あなたの部屋は何畳?

6畳

10.あなたの部屋は全体的に何色?

畳の色と同じ。

11.あなたの部屋にある家具は?

ベッド、机、タンス、テレビ、テレビラック、本棚

12.あなたの部屋にポスターは貼ってありますか?

貼るスペースなんてありません。
貼るつもりもないけど。

13.あなたの部屋で1番目立つ物は?

ベッド?

14.あなたの部屋のこだわりは?

ねーよ

15.部屋を教えてもらいたい人を紹介してください。

見たやつ全員やってけオラ


俺部屋だけ見るとオタクじゃないんだなぁ・・・・・
本棚に東方関係がちょっとある(紅魔卿から風神録と萃夢想と同人CD18枚)だけだし。
CD縦に置いてるから見ただけじゃ何も書いてないからわからんし。
縦に置く理由は奥行狭いし、横に置くと落っこちてくるんだよ、頭めがけて。
The 文 化 祭
文化祭の食い物って殆どがボッタクリな気がするのは俺だけですかね?
シャルラです今晩は。

なんかコメ返とかしてみる。

>とろ
残念ながら僕のおちんぽじゃなくて僕「ら」のおちんぽなんだ。
肩組んで「LaLaLaおちんぽ LaLaLaLaちんぽ LaLaLaLaちんぽになる」って観客全員で歌って楽しかったぜ

>キルクさん
でも俺はカレーが好きなんだ
きれいなまりおときたないまりお両方あわせてビートまりお。
俺はどっちも好きです、観客がアンコールって言わずにウンコールって言ったのには吹いた。

今日は文化祭の一般公開の日でした。
自分のクラスはたこやきだったんですけどね、大きさも小さいしたこも小さいし3個で100円だしとボッタクリな食い物を売ってました。
それ以下にすると赤字になってたっていうから怖いよね!
赤字だったら俺らが学校に支払わなきゃならんから困る。
まあどうだっていいさ。

とりあえず俺はライブの疲れが取れてないから寝るぜ、10時以降に。
麻婆豆腐は好きかい?
自分も麻婆豆腐大好きです
シャルラです携帯から今晩は。

行ってきた人は見てないだろうけど石鹸屋&COOL&CREATE&LIVE&DOJO&あまねりおお疲れさまでした。

相変わらずまりおはちんぽとかうんことか言いまくってましたね。
ガイ長も今回はいつもの咲夜さんの格好ではなく厄神の雛さんの格好で厄い!(?)

ザンボット3

着いた時間遅いし整理券番号が1000台だったけど前のほうにこれてよかったんだぜ

まりお最後は最終鬼畜で締めると思いきや僕らのおちんぽで締めたのには吹いた

孤夢想が直立不動の静でずっと行くのかと思いきや君は、ゆあきゅんでシュールな踊りをへるにゃんと一緒に踊って吹いた

もうめんどいから此処で切る
約1日後で石鹸屋とCOOL&CREATEのライブですね
シャルラです今晩は

滅多にしない、というかしたことの無いコメ返でも。

>キルクさん
あれ最初
「RememberとかResetとかのReは「リ」って読むんだからこれも「リ」って読むだろう。」
と踏んで「り」の場所にやったけどさ、よく考えたら入る単語はResponse、つまりレスポンスだから「れ」なんだよね!
でも面倒だから修正はしませんよ。


ライブの告知ページの内容更新されましたね。
物販がライブ中かライブ後にしかいけないのが残念でならない。
文化祭の準備じゃなかったら中抜けできるから行けるんだけどなぁ・・・・。

昔やろうと思ってやめたもの
VBA改造コードの解析の仕方:今はGBAよりDSが主流だし俺DS持ってないしでやる気がうせた
RPGツクール作品紹介:ツクール熱が覚めた
○○に百の質問に答える:正直100個も答えるとか無謀だろ

こう見てみると途中で投げ出すのが多いですね・・・
何でも手を出す癖は直さないといけない俺。

CAAMC843.jpg
絵 模写 難しい です^o^
でかく描いてかつ写真が小さいから見えるけど実物のは色々と酷いぜ?
そんな訳あるかバカヤロー
シャルラです今晩は。

とりあえずとろのブログのリンク漁ってたらバトンにぶち当たりましたよ。
どうせとろから回ってくるだろうから先にやっときますねー。

めっちゃ長いから続きにでも。
\紅丸コレダー!/
メルブラでハーフスタイル相手に勝てません
シャルラです今晩は。

いや、クレセントとフルにも勝てないけどさ、ハーフだと何もせずに終るときが多いのよ。
クレセントだと勝てる相手でもハーフだと負けるときもあるし。
とりあえずハーフスタイル自重してくれると助かるかなぁ。

それと最近絵を描き始めました、といっても模写ですが。
参考にしつつ違うポーズを描け?無茶をいうな、俺にそんな想像力があるか。
同じものしかかけませんよ、下手ですが。

後「石鹸屋&COOL&CREATE&LIVE&DOJO&あまねりお」、1週間を切りましたね。
楽しみで仕方が無いです。
もうこれは燃え尽きるまで腕を振るしかないなと。
まあその次の日から文化祭なんで燃え尽きると戦力にならなくて罵倒されるのがオチなので体力は残しますよ、ええ。

NecoArc
↑俺の絵の限界

それではまた会う日まで。
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
