モンキーマジック(何
石鹸屋とかのライブで俺がやばい、腕が筋肉痛になる的な意味で。
結局悲愴感は何がしたかったのかが判りません
シャルラです今晩は。

いや、だって・・・・・ねぇ?
解散ライブ早すぎだろどう考えても。

まあどうだっていい、悲愴感だし。

とりあえずとろぬとかいうエロい人にバトンが回されてきたよ!
これは1個増やして返すしかないよね!よね!
まあ次の更新で返すさ。

デスク晒しらしい

◆01.デスクトップのSS

デスク
クリックで拡大


◆02. OSは何?

WindowsXP HomeEditionSP2

◆03. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

共有だろうね

◆04. この壁紙は何?どこで手に入れた?

なんかのZIP

◆05. 壁紙は頻繁に変える?

たまに

◆06. デスクトップのアイコンの数はいくつ?

21?

◆07. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

どうだろうね

◆08. 何かこだわりはある?

特にねーよ

◆09. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

整理なんかしてねー

◆10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人+α

見た人全員だろ常考




☆ルール☆

・見た人は必ずやること
・Are you ready?
・Yes!


@1 : お名前を教えてください。

   → シャルラ

@2 : 年齢を教えてください。

   → 来年3月で17

@3 : 学年を教えてください。

   → 工房の二年生です\(^o^)/

@4 : 好きな動物を教えてください。

   → ぬこ。

@5 : その理由は?

   → 可愛い

@6 : では、嫌いな動物を教えてください。

   → 害虫全般

@7 : その理由は?

   → きもい

@8 : 好きな食べ物を教えてください。

   → カレーと麻婆豆腐

@9 : 嫌いな食べ物を教えてください。

   → 果物全般と納豆と一部の野菜

@10 : 好きな花を教えてください。

   → 桜でいいや

@11 : 嫌いな花ってありますか?

   → ねーよ

@12 : 携帯電話の機種を教えてください。

   → au

@13 : 受信boxの最後のメールは?

   → メルマガ

@14 : 送信boxの最後のメールは?

   → バイトについて

@15 : 名前を頭文字にした履歴は?

   → シ:失敗
     ヤ:やんだ
     ル:ルーミア
     ラ:ラクトガール

@16 : メールアドレス、何から始まりますか?

   → s

@17 : 似ている芸能人は誰か教えてください。

   → しらね

@18 : その人の特徴を教えてください。

   → ハーハッハー!

@19 : ラスト1問ですね!

   → うん

@20 : お疲れさまです。

   → 乙カレー





【これは地雷バトンです】

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」、「力士にナンパされた」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


1:あなたの口癖は?

はっはっはっはっは(あたしンちのお父さん風に)

2:今の髪型は短い?長い?

そろそろ切らないとな・・・目に入ってウザイ。

3:背は小さい?大きい?

畳よりは大きい

4:人に頼られることは好き?苦手?

苦手

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがり屋だけど平気でコンビニの店員にマダンテ下さいとか言ってます\(^o^)/

6:眼鏡派?コンタクト派?

ガネメ!

7:デートの時はハイテンション?クール?

ハイテンションじゃね?

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

絶叫マシン楽しいよね

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

ストレートっぽい

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

しらね

11:本当の自分は天使?悪魔?

堕天使っぽい悪魔・・・・・あれ?

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

馬鹿だな君は

13:今の髪の色は?



14:香水はつけてる?つけない?

こーすいってなに?

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

呼び捨て?

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

普通にどこにでもいるような顔。

17:性格は真面目?不真面目?

不真面目

18:性格は几帳面?いい加減?

いい加減

19:眉は細い?太い?

太い。

20:連絡をとるなら電話?メール?

電話ときどきメール

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?



22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

スレンダー

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

厨二。

一発でロックンロール!!(謎
前回に引き続き懲りずにバトンをやろうと思います
シャルラです今晩は。

この前言ったとおり3倍返しとは言わないけどとろとかいう赤身(←?)にバトンを送りつけようと思います。
バトンセンターってググれば結構見つかるもんなのよ。
それじゃGO!

●もしRPGのキャラだったらバトン○


もしあなたがRPGに出て来るキャラになれるとしたら、どんなキャラになりたい?
理想と妄想を交えて設定してみよう!!


「(セリフ)」
カレーの すばらしさを せかいに ひろめようぜ!

・イメージ画
村人A(ぇ

・名前
伽黎 田部誉宇(かれい たべよう)

・性別


・年齢
23

・種族,職業
種族:人間
職業:カレー狂(カレー屋の店員)

・武器,装備
主武器:スプーン
補助武器:皿
鎧:某有名カレー店の制服
兜:某有名店の帽子
装飾品:スパイス(?)

・発生イベント
某カレーなる代行者との遭遇

・出現場所
メシ○ン

・得意技
Unlimited Curry Works(未完成)

・説明
カレーを食べさせることによりランダムで能力が上がったり下がったり
駄目じゃん。

・次に回すパーティーメンバー
やりたいヤツもってけ
とろは絶対持ってけ

お疲れ様でした!!

2個目ー

ボケましょう!バトン

1:目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?
勿論突然ミサイルとして空を飛ぶ

2:歩いていると開かずの踏切が。どうする?
すいませんここの踏切開かないんですけどって業者に連絡

3:あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、バッターはホークスの松中。どうする?
ピッチャーとバッターを変える

4:飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?
抹茶練乳味
どろり濃厚みかん 果汁10%
100%レモン汁

5:小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?
烏の丸焼き

6:疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?
や ら な い か ?

7:周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?
誰もいない・・・・踊るなら今のうt(ry

8:バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁!)
とろ
他やりたいヤツ

3つ目ー

連想バトン50音Ver
★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)
あ:アレックス
い:イースト
う:上からくるぞ、気をつけろ!
え:駅
お:横暴
か:カレー
き:キシマックス
く:くけけけk(ry
け:K
こ:コードギアス
さ:咲夜
し:死徒
す:スルメイカ
せ:世界
そ:ソニー
た:ターラ
ち:チクショー!
つ:ツインテール
て:てれってってー
と:トール
な:なんでやー!
に:二百万ド級の笑顔
ぬ:ぬらりひょん
ね:ねこ
の:野原一家
は:ハーッハッハー!
ひ:ひょ?
ふ:ふぅん
へ:へぇぁ
ほ:ホイール
ま:マキシマム
み:ミット
む:むぅ
め:メイ
も:もう駄目だ
や:ヤッホイ
ゆ:ゆっこ
よ:よつばと!
ら:ランランルー
り:リバーサイドホテル
る:ルビーカーバンクル
れ:レザマリでもつらくないっ!
ろ:ロンドン
わ:WAWAWA忘れもn(ry
が:ガー!
ぎ:ギ、ギギ、ギギギギ・・・・
ぐ:ぐふっ
げ:ゲロニカ
ご:ござる
ざ:ザ・ワールド!時よ止まれ!!
じ:時間だ、答えを聞こう!
ず:ズッキーニ
ぜ:ぜぇ?
ぞ:ゾディアック
だ:だらず
ぢ:ぢゃ
づ:づこー
で:デレ
ど:ドーン
ば:ばばばばばば
び:ビーム
ぶ:ブルー
べ:Beath!
ぼ:ボボボボボボ
ぱ:ぱりん
ぴ:ぴかー
ぷ:ぷくぅ
ぺ:ぺかー
ぽ:ポンッ
次にまわす人:トロ亜種と愉快な仲間達(見た人全員)


・・・・これぐらいでいいか。
正直俺にバトンが回ってきても他にやるヤツいないんだよね←これ重要
シャルラです今晩は。

バトンなんてとっても久しぶりにやるな。
てか同じ日に2回更新するなんて初めてかもね。
んまあ3倍返しにしてとろに返そう、明日ぐらいに。

ゆっくり答えていってね!

《ルール》
・タイトルは送り主の名前にすること
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう。


めちゃめんどくさそう

★送り主の名前は?
とろしゅ


★送り主との出会いは?
上げ逃げv.s.放置民(謎
上げ逃げしてたら捕まった、ただそれだけ。

★話しかけたのはどっち?
どっち(ぇ

★送り主の嫌いな人物は?
しらねぇ、今度聞いてくる。


★送り主の第一印象は?
俺のそばに近寄るなアアァァァーーーーーー!!!!(上げ逃げ失敗
なんだこの赤身

★送り主の好きな物は?
えろいのとかシュークリームとか


★送り主の好きな人物は?
エロゲだろ、異論は認めん。


★送り主の嫌いな物は?
辛いものとか言ってたと思う

★送り主の良い所は?3つ答えよ。
からかい易い
話しやすい
ノリが時々(?)いい

★送り主の悪い所は?
辛いのが嫌い
たまに暴走する
彼女いない暦=年齢のオレにそんな相談するんじゃねぇ

★送り主との思い出は?
上げ逃げ成功(ぁ

★送り主との仲良し度は?
村人Aと村人B(謎

★送り主を色で例えると?
クリーム色


★それはなんで?
シュークリームしか思い浮かばない

★送り主の性格は?
( @@)プップクプー(誤魔化した


最後に送り主にメッセージを
その1000円したシュークリームをオレに寄越せェーッ!


★回す人は最低10人。誰に回す?
見た人全員に決まってるだろ常考



2つ目ー

●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること

■回す5人
辛いのが好きな人も嫌いな人も全員
甘いの好きな人はついでにばとんせんたあなる所から適当に2個持ってけ(何


■貴方の名前は?
しゃるら


■歳はいくつ?
4月までには17


■好きなものは?
カレー


■恋人はいる?
いねぇ


■好きなタイプは?
さあね


■嫌いなタイプは?
うざいヤツ


■好きな漫画は?
よつばと!面白いよ。


■好きな食べ物は?
カレーとか麻婆豆腐とか


■好き
俺は嫌いだがな。


■好きなブランドは?
アサヒ飲料の飲み物は美味しい。


■回した人はどんな人?
しゅーくりーむ


■回すひとのイメージカラーは?
さあね


■罰ゲーム
バンジージャンプ100連発

俺なら喜んでやる・・・・・あれ?
ごっすん
夏休みの最後の二日間はアニメロサマーに行きました
シャルラです携帯から今晩は。

Fateのコンボが極たまに入るようになりました、ランサーですが。
そしてメルブラのコンボが更に不安定になりました、勝率は僅かに上がりましたが。
家から一番近いゲーセンに9月下旬から新しいメルブラが入るそうです、距離は三キロ前後ありますが。
周りの人からカレーが原動力と勘違いされています、何故でしょうね。
自転車て千葉までお前なら一時間でつくとか言われました、取り敢えず可哀想な子を見るような目で何を言ってるんだと言っときました。反撃されましたけどね、HAHAHA!

他にも色々とあるんですが、とりあえず言うことは
俺の学校はおかしい、以上。
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
