モンキーマジック(何
石鹸屋とかのライブで俺がやばい、腕が筋肉痛になる的な意味で。
きっと生きてます(?)
ちょっとちんちんが痒いかな?かな?略してちょっかなに逝ってきました
シャルラです今晩は。

サーセンwwww本当は「ちょっと早起きして始発組よりも先に並びたいけど、ちょっと早く来すぎて前日何して良いかわからないから、ちょっとお台場に遊びに出てみたら、ちょっと面白そうなイベントやってるんじゃないかな?かな?ライブ」ですよ、ええ。

最初に白石がWAWAWAっていいながら来たりガイ長がステージから落ちたり白石が女装したりまりおが僕のおちんぽ熱唱したりうんこうんこ言ったりetc....
・・・あれ、2組+αしか書いてないな・・・。
というか4日前のことを今更言うのかよっていう。
そんなどうでもいいことは水平線の彼方まで飛ばしておいて

コミケ行きたかったぜコンチクショウ!
限定すればコミケ2日目に行きたかったぜ、更に言えばCool&Createの新作の僕らのおちんぽが買いたかったぜ。
無駄にクオリティが高いそうで、俺なら500円でも買うね!(何
・・・・・あ、神主が新しく出した地霊伝も買わなきゃね、でも委託されるし別にそっちは平気(?)なんだ。


・・・やべぇ、ネタがねぇ。
こんなときは適当なこと言って誤魔化せばいいって誰かが言ってた。
だから俺は適当なことを言うぜイヤッホーイ!(何

シャーッ!

・・・・・

決まったな・・・
ああ・・・

え!?
何が!?
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
