モンキーマジック(何
石鹸屋とかのライブで俺がやばい、腕が筋肉痛になる的な意味で。
ちょっかな
20080716102009
バイト代が一週間でなくなりそうです。
携帯からシャルラです今晩は。

ちょっかなのチケット買いました。
フラワリングナイトに行けなかった分も腕を振ってきたいと思います。

そんなことよりもメルブラAAのロケテがあるそうですね。
今日朝倉姉妹万歳な人(以下R氏というか次の記事から出てきたときもR氏で)が行くぞと言ってきたので行こうと思います。

そんなことは置いといて


 諸君 私はカレーが好きだ
 諸君 私はカレーが好きだ
 諸君 私はカレーが 大好きだ

 ポークカレーが好きだ
 ビーフカレーが好きだ
 チキンカレーが好きだ
 エッグカレーが好きだ
 海老カレーが好きだ
 マトンカレーが好きだ

 野菜カレーが好きだ
 キーマカレーが好きだ
 ドライカレーが好きだ

 専門店で 定食屋で
 ファミレスで 蕎麦屋で
 屋台で パーキングエリアで
 日本で インドで
 タイで ヨーロッパで
 アメリカで 世界で
 この地上で調理される

 ありとあらゆるカレー料理が
 大好k(以下略




・・・・・カレー!



ただ強く在り
故に遠く在り

人の生きる世を儚み
人が恐れた強き者
鬼の名だけ残す





・・・・・サーセン、自重します。
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
