モンキーマジック(何
石鹸屋とかのライブで俺がやばい、腕が筋肉痛になる的な意味で。
そつぎょー
高校も卒業して3月は石鹸屋充になりたいと思います。
シャルラです今晩は。

シャルラって名前も使わなくなってきました、mixiでとりあえず和名にしようと考えて出てきたこのポケモン赤で使ってたテツヒロという名前ですがそっちが主流に・・・・^p^
もういっそテツヒロでいいか・・・・・うん。




卒業式は泣きました、笑い泣きです。
笑って涙が出るなんて都市伝説だと思ってました、本当に出るんですね。
でもまさかあそこまでgdgdな卒業式になるとは思いませんでした。
あと退場時にいつも目立とうとして気持ち悪かった後輩の拍手の仕方がキモかったです。
あれは流石に誰でもないわと思う筈。




はじめたのは去年の暮れ頃ですが最近ついったーばっかいじってます、外にいるときはそうでもないんですけど家にいると何かしてる傍らでついったーやってる割合が多いです、何してんだろうね自分。
そう今この記事書いてるときもついったー見ながら書いてます。
クライアント入れてからついったーが便利すぎて笑う。

あとツイッターのタイムライン見るとだいたいひわいなことばっかで変態じゃなくて変人に入る自分にはついていけません(キリッ だっておwwwwwww(バンバン




なんか話を転換するのに水平線が便利すぎてもう水平線しか見えない。
えっとなんだけ、ああそうそう例大祭。
基本的に友人たちと回るとは思うけどゼッケン屋列並んでたらなんかマイミクとか相互フォローしてる人たちにいつの間にか囲まれてそうで怖いです><
差し入れとして秀三にはツナマヨォを持ってこうか^p^
スタッフできてる相互フォローさんにはチロルチョコでも・・・・・。
とりあえず特定できそうな格好で行きますね。
メガネかけて180cmくらいの石鹸屋赤パーカー着てめーりんの龍バッジつけたトートバッグ(?)を肩にかけて挙動不審に動いてます←特定させる気ゼロ
とりあえず行くと思うわりかし有名だと思うサークル
ゼッケン屋、⑨ウリバタケ(まるきゅーが表示されない、かも)、NeutraL、乃屋。
後は多分個人的に気になるサークルに行くと思います。
最初はゼッケン屋だよね、やっぱり。
あと違反する気満々な人が堂々とすると発言してるみたいだけどただの馬鹿だよね、多分厨房と工房が多いんだろうけど。
違反なんてせずにルールの範囲内で一般参加しますよ、こういうのは一般参加も含めてみんなで作るイベント?らしいからね、客は神だから、ってのは企業だけでいいよ、嫌いだけど。
違反しないと買えないから、って言ってる人いるのかわからないけどそもそも誰も違反しなければ大丈夫じゃね?って思うんですがそこんところはどうなんでしょ!


まあいいやそろそろバトンやるよバトン!
長いから続きにだけどね!
≫続きをみる...

お年玉を同人CD購入に充てたらすぐなくなりそうで必要最低限だけ買ってきました。
シャルラです今晩は。

明日からは日記っぽい何かでやっていこうと思います。
日々に起こったことを時々書いて行ったりライブレポ書いたりバトン答えたり...etc
結局いつも通りですね\(^o^)/

いつも追記にコメ返書いてるけどバトンがあるので先に。
> キルクさん
いつもなら手袋つけてくんですが、何故か去年兄貴に貸したまま帰ってこないっていう状況になりまして・・・・。
早く返してほしい( ^ω^)・・・・・。

テニプリはテニス(と言い張ってるけど完全に別物)を楽しんだもの勝ちだからしょうがない、天衣無縫の極みはテニス(っぽい何か)を楽しいって思ってる人間ならだれでも持ってるとかなんとか。

きょうは何故か横浜まで出れば買える代物を呼ばれたからという理由でAKBまで行って買いに行きました、足が疲れた。
新年になってから歩いてばっかだぞ俺!
まあ歩くの好きだからいいんだけど。
でもきっと明日からは歩かない・・・・筈。

ということで追記はバトンだよ。
なんと テレビは ミミックだった
バトンやるやるとかいいつつ10日過ぎてた件。
シャルラです今晩は。

一昨日J;comがやってきて俺の部屋にもテレビの線が・・・・!
そして今日親にテレビを買ってもらいました、20型。
俺はそれより小さいのでいいと言ったんだけど言いくるめられてこの大きさに、おかしいな・・・・。
まあこれで俺の部屋でテレビがやっと見れるんだぜ!
半年間まともにテレビを見てなかった俺にやっと常人の娯楽が。
パソコン?そんなも一部の人の娯楽だろうが、特にそっち系の。

まあそんなことよりはやくチケット届かないかな・・・・。



そういえば11月にナイト・オブ・マウントと他2曲がJOYに入りますね、明日その次の週何が入るのかわかりますね、ハイブリットバディ早く入らないかな・・・・。


まあバトンやろうバトン。
毎回のごとく追記にな!
具をグッっと入れろ by.聖徳太子
学生ニートとは俺のことだ。
シャルラです今晩は。

音影、石鹸屋含めた計4バントのツアーのチケット発売日が決まりましたね。
あとコンピCDも。
岸田教団のワンマン?金が無いので行きません、行きたいけどね!
でもCOOL&CREATEのライブには行こうと思ってるんだよね。
どうしようかな、今度のはCOOL&CREATE我慢して岸田教団に行こうかな・・・・。
まあ石鹸屋のワンマンライブには確実に行くんですか。

といいつつまだチケットは買ってないからあーだこーだ言っても意味がないんですよね!


とりあえず報告、こえ部始めました。
どんなのかは自分で見てこい、リンク貼っとくから。

こえ部

さて、バトンだバトン。
相変わらず続きにやるよ!
火魔矢話吾
当て字で書くと何でも厨二っぽく見えるよね。
シャルラです今晩は。

学校で暇なときに絵を描いてみるけど下手すぎて見てられなくて結局消すんだよね。
空間把握能力?じゃなくてあれだ、なんだ、大きさがあわないんだ。
絵の勉強真面目にしようかなぁって思うよ、自分の描いた変てこな絵を見ると。

休日とか暇なとき何すればいいのかわかんねぇ。
厨房のときとかならネトゲってかメイポにはまってたから暇つぶせたんだけどね、ネトゲ熱は完全に覚めたし、前アラドにはまりかけたけど10レベになった途端やる気が一気に失せたし。
ゲーム?HAHAHA!家で出来るゲームは数えるほどしかありません。
スーファミ引っ張り出してくるのも面倒だしなぁ。
ゲームをやる気になれないんだな、俺。
・・・・・ゲーム学科に行こうとしてるけどこんなんで平気なのか?

石鹸屋の曲とかを聴いてるときが一番の幸せになってきた。
ライブだったら尚良し。
カラオケでも可、というかカラオケにいきたい。
まあ来週の水金に行くんですが。
ライブは8月のちょっかなまでおあずけ。

俺の予定
8月:
・コミケ2日目に参加せざるおえない。
・ちょっかなに行かざるおえない。
・アニサマ2009に行かざるおえない
9月:
・バイトせざるおえない。
10月:
・COOL&CREATEのライブに行きたいな。
・音影と石鹸屋入れて5つのバンドが行うツアーの最低1つは行きたいな。
・できれば岸田教団のライブも行きたいな

そんな感じですかね!
・・・・え?10月は予定じゃなくて希望だろって?
HAHAHA!決まってないんだからショウガナイジャナイカ。


ん?ワンマンライブのレポートはまだかだって?
HAHAHA!そんなに焦ることはないさ、時間はたっぷりある。


そんなこと言ってるとそのうち1年が過ぎるんですよね!
明日から本気出す
そういってるヤツほど本気を出さないよね。
シャルラです今晩は。

都会に出てゲーセンに行くとだいたい頭が痛くなるんですよね、俺。
・・・・え?お前の住んでる場所も都会だろって?
ただペリーがきた以外は面白くもなんとも無い田舎ですよ。

メルブラで5面のCPUに負けたのはいい思い出。
あそこコンピューターのキャラ設定が強いんだよ・・・・・。

夏休みにオープンキャンパス最低でも10校は行きたい・・・・かな?

とりあえずバトンがあるんで続きにバトンやりますね

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
