モンキーマジック(何
石鹸屋とかのライブで俺がやばい、腕が筋肉痛になる的な意味で。
リニューアルだって
只今テンションが上がっております。
シャルラです今晩は。

自分がツクール作品に本格的にのめり込むきっかけになったbakaとSilver&Blackを作ったgozaruさんのサイトが移転&リニューアルしました!
いやーびっくりしましたよ、今までに買ったCDを今のPCに取り込んでたらメッセがgozaruさんからメールが届きましたってアラートが。
何事だと開いたらサイトリニューアルのお知らせでした、おじさんびっくりしたよ。
思わずコメントしてしまったじゃないか。
いや、メール来なくても結局はコメントしてただろうね、週一のペースで覗いてたし。

とりあえずリンクはりなおしておきますね。



一応ここにも貼っておきます。
200000.com


思わずブログに記事として書いてしまった、でも後悔はしていない、反省もしていない。
これは使命だから、見てる人は限られてる訳だけど。
タイ・・・トル・・・・・?
11月は一回しか日記書きませんでしたね、自分。
シャルラです携帯から今晩は。

今週はテストで今日自分はテスト無い日でした。
だからテスト勉強する為に地区センターに行こうと考えて自転車に乗ったんだ俺。

三十分後の俺
「どこなんだよ、ここは・・・・・。」
いつの間にか地区センターなをか遥か前に通りすぎて違う場所にいました。
せっかくだからこのまま鎌倉まで行こうと決心した俺。(自転車でそう思った場所から鎌倉までかかる時間は一時間以上)

鎌倉についた頃に暑いから取ってかごに入れといた手袋をみたんだ。
「あれ、右手の分なくね?」
どうやら途中で落としたらしいんだ。
「ちょwwwwまwwwwっうぇwwwっうぇw」
って叫びました、心のなかで。
見つかる筈ないから諦めてそこら辺のコンビニで
「金の無駄使いすぎるZE・・・・」
って思いつつ心のなかで泣きながら手袋を買ったんだ。
そして帰り
「嘘だろ・・・・?」
という圭一の声が脳内再生されつつ
「なん・・・だと・・・・?」
という声と共に落とした右手の手袋を発見。買った手袋は本当に金の無駄使いになりました。
何が言いたいのかというと
諦めたらそこで試合は終了ですよ。
じゃなくて家に帰るまでが遠足です。
じゃなくて井上陽水の夢の中へって歌の歌詞の一部の
「探すのをやめたとき、見つかることもよくある話」
というのが実際に起こったんだ。
という話。
日本\(^o^)/オワタ
この記事はブロとものみ閲覧できます
※俺終了のお知らせ※
この記事はブロとものみ閲覧できます
予想GUYDEATH☆
この記事はブロとものみ閲覧できます
ご利益っご利益っ(以下無限ループ
この記事はブロとものみ閲覧できます
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
